« 歌うたうのー?☆ | トップページ | これわ、恒例の・・・☆ »

やー、ついに公開だー☆

ひとりかくれんぼ。

いま、シアターNだけなんだっけ?

いかなくちゃー!

CAPAわ、表紙だけだったのね!

可愛かったけどザンネーン!

゚゚(´O`)°゚

ゆっきーにっきー

2009年5月23日 (土)


ついに公開


ハイ!
今日から公開いたしました!

ひとりかくれんぼ劇場版

舞台挨拶に来てくださった皆さんありがとうございました☆

今朝、渋谷駅にポスターが貼ってありテンション上がったんですが、舞台挨拶で更に上がりました!

都市伝説ってリアルだから怖いよね〜。。

やっちゃダメですよ。(笑)

私は真面目な先生役なんだょ〜。

みんなに観てもらいたいなと思います。

シアターN渋谷にいらしてくださいね(*^□^*)

そして記念すべき初主演ということで、衣装は白のフリフリドレスにしました(^ε^)-☆Chu!!



実はこのドレス今回のために作ってもらったんです!

ブランド名は VERRET
と言って、

なんと!!

制コレ同期の田代友里恵ちゃんのブランド!!

友里恵すご!

だから今日は友里恵も来てくれました(o^o^o)



また作ってもらう予定なんだ♪

オーダーメイドは世界に1つだから嬉しいよね(о^∇^о)


http://www.verret.jp

7月にサイトリニューアルするらしいけど、
私の写真もアップ予定なので見てね〜

自分だけのドレスやワンピがほしい女の子もぜひ(´∀`)

あー公開されたなーと、今パンフレットを見て実感。

最近暑いからヒヤっとしに行ってくださいね☆

オーダーメイドかぁー!高そう・・・

ホームページ見てみよ!

制コレの同期のコ、戸田 恵梨香ちゃんとか、

近野 成美ちゃんとか、活躍してるよね!

ゆきえちゃんも、主演映画2本つづいてるし、

週プレにも女優で行くってかいてるから、

行く道きまったんだね!

でも、グラビアはじめ、CMとかいろいろ出てね!

お願い!!

ヽ(・∀・)ノ ガンガレー♪

|

« 歌うたうのー?☆ | トップページ | これわ、恒例の・・・☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初日舞台挨拶、券は得るも、当日午前の緊急事態発生!で、行けずガックリ~

しかし、ドレスが、制コレ同期、田代友里恵ちゃんのブランドの、オーダーとは!
戸田さん、近ちゃんは、勿論! 皆、それぞれの道で、頑張ってるんだよネ☆ 
前に、ゆっきーが、友里恵ちゃんと会った日に、“制コレ03での出会い、経験を
今でも誇れます!”って、にっきー☆に書いてたけど、(4/15「懐かしい仲間」)
ホント、当時の制コレの、レベルの高さ!そして、互いの仲の良さ!には、驚き※

4/15には、友里恵ちゃんも、自身のBlog(アメブロ)の中で、こう書いている!
“ゆきえちゃんに、会いました。 (中略) 綺麗になってくけど、性格とかは、
いい意味で変わらない! そこが、大好き (´Д`) ”  嬉しい言葉だよネ♡

投稿: みょん | 2009年5月24日 (日) 02時08分

電柱|ω・)ソォ〜…

これからイベント続くけど…インフルエンザが心配かな?

中止にならないことを祈るよ!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年5月24日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29762571

この記事へのトラックバック一覧です: やー、ついに公開だー☆:

« 歌うたうのー?☆ | トップページ | これわ、恒例の・・・☆ »