« ゆっきーの日☆ | トップページ | やー、ついに公開だー☆ »

歌うたうのー?☆

ゆきえちゃん、歌って拒否ってる感ぢが

してたんだけど、そーでもないんだね!

そーいえば、ヴォイストレーニングしてるって

書いてたもんね!ならば、ぜひ聞きたいですー♪

UTADAぢゃぁ、ないけど、わたしもゆきえちゃんと

卞拉OK、デュエットしたいっすー♡

( ´ ▽ ` )ノ キャッホー!!

ゆっきーにっきー

2009年5月22日 (金)

DREAM-ON Special LIVE
イベント告知!


なんと!!
ゆっきー歌うたいます(^O^)/
トークもします☆

いやぁ〜練習大変。
だって声低いんですもの(笑)
連日カラオケで歌がんばってます!

5月30日渋谷ルイードK2

みなさん、ぜひ聞きに来てくださいね(´∀`)
私と一緒にカラオケに来た気分を味わっちゃってー♪

詳しくは、私のオフィシャルページに載ってるのでチェック☆

チケットぴあでチケット発売中です(*^_^*)
【PCサイト】http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0919273&perfCd=001
【携帯サイト】http://pia.jp/t/


昨日は佐藤もみじちゃんとイキウメの舞台『関数ドミノ』を観てきました!

ウラノスでの脚本の前川さんと、ウラノスで共演した岩本幸子さんの舞台。
そうゆーことかぁー!と引き込まれる内容が楽しかった(´∀`)

先日の『相思双愛』も前川さんが脚本だったんですょ。
最近前川さんづいてる☆

もみじちゃんともたっぷり話せたしよかった!




明日は映画『ひとりかくれんぼ劇場版』が公開だぁ!
舞台挨拶も今から楽しみです!

ルイード、いきたーい♡

『ひとりかくれんぼ劇場版』も、いくです!!

!イイ!(・∀・)/\(・∀・)イイ!!

|

« ゆっきーの日☆ | トップページ | やー、ついに公開だー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

歌は…笑。

正直しんどいで見たが、

お世辞でも上手いとは言えないわ!

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年5月23日 (土) 07時20分

“正直しんどい”は、カラオケ機との相性! “御手洗ゼミ”は、曲と声のキーが、
合わなかった!と、前向きに解釈しましょう※ それに、ゆっきーは、頑張り屋!
歌手の友達も、AAAの宇野実彩子ちゃん、元AKB48の折井あゆみちゃん、それに、
元Folder5のAKINAちゃん、と一杯いるから~ アドバイス役には、事欠かないし~
これを機に、音楽業界とも絆を深め、今後も、CDのジャケ写や、PV出演等を進めて、
芸域を広げられれば、Good! 次の目標は、勿論、ヒッキー☆との、夢のコラボ♡

投稿: みょん | 2009年5月24日 (日) 01時02分

>みょんさん
ほんとですねー!
ヒッキーとのコラボ!!
見て、聞いてみたーい♪
(◎´∀`)ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年5月24日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29749265

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うたうのー?☆:

« ゆっきーの日☆ | トップページ | やー、ついに公開だー☆ »