« CroXino☆ | トップページ | 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆ »

行きたかったー★

ゆきえちゃんの初ライヴいきたかったなぁー!

ザーンネン・・・(´▲`)

歌、不得意だっていってるし

カラオケから解放っていってるけど

もぉ、歌わないの!?

DVDとかださないのかな?

(・∀・)

ゆっきーにっきー

2009年5月31日 (日)
ありがとうございました!


無事、初ライブDREAM-ON終わりました。

来てくれた皆さんありがとう。

盛り上がってくれてありがとう。

応援してくれてありがとう!!!!

歌は不得意な私ですが、楽しみました(´∀`)

みんなの笑顔、嬉しかったよ!

私は普段から懐メロばかり歌うので、今回も懐メロメインだったけど、どうだったかな??

喜んでいただけたなら嬉しいなぁ。

一緒に頑張ってくれた、米倉理香ちゃんとスタイリッシュハートみづほ&里菜


ほかのひとのブログもみてきたよー!

( ´ ▽ ` )ノ 

ここ数日、むしろ会うのは2回目なのに、仲良く、心を開いてくれたのが今回の成功の決め手だった。

3人とも、アリガト(≧ω≦)

そして応援にかけつけてくれた、あいちゃんとたかちゃんもThank You☆

うん!あいちゃんのとこも見た!

ゆきえちゃん祭りになってたね!

(´▽’)アッハン

差し入れプリンおいしかったよん♪

何はともあれ、これでカラオケ生活から解放されるから、よかった(笑)

スタッフさんも時間が無い中、バックアップなどありがとうございましたm(__)m

また機会があったら………

ねっ(笑)

近いうちに第2弾、お願いしまっスー♪

( ´ ▽ ` )ノ

|

« CroXino☆ | トップページ | 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

知り合いに聞いたら、

確かに懐メロねーさんだったようだよ!

( ̄ー ̄)ニヤリ!

投稿: くまさん。 | 2009年5月31日 (日) 20時22分

前ページに、ステージどぉだった?とあるので、ここに、書きますネ!
先ず、歌は、本人が不得意と言うほど、そんな下手ではなく、むしろ、
皆を盛り上げ、一緒に楽しむ!って雰囲気は、好感を持てるものでした。
マァ、歌詞表を、持っていたけど~ もっとも、米倉理香ちゃんも、MCは、
カンペを見ながら~ “元祖カンペアイドル”なんて、言われてましたネ。
後、懐メロって言うより、アニソンメイン!って言った方が、いいのでは?
そりゃ、“木綿のハンカチーフ”も唄ったけど、“優しさに包まれたなら”は、
ユーミンへの想いより、“魔女の宅急便”の主題歌!って感じだと思うし、
“魔女っ子メグちゃん”や、“残酷な天使のテーゼ”まで、唄ってたから~
次は、CroXinoみたく、アニメキャラのコスプレも披露しつつ、歌も唄う!
ってのも、いいかな?オタク系以外も、広く集まれるようなイベントでネ☆


 

投稿: みょん | 2009年6月 1日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29881858

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったー★:

« CroXino☆ | トップページ | 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆ »