« 欲しー☆ | トップページ | 阪神VSスワローズ☆ »

ひさしぶりにうぷすますた☆

連休と休み明けで、うぷする気が

失せてしまってましたが、きょうから復活します!

「ひとりかくれんぼ」の試写わ、はづしちゃったけど

あたらしい、ゆきえちゃんの写真集わ、予約したし

KKベルトセラーズ(だよね?)のゆきえちゃん表紙+グラビア

(撮影:沢渡 朔)の写真誌も、よいPhotoでした!

ジョッキ生の新CMもあるし、たのしみだね♪

ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

ゆっきーにっきー

2009年5月13日 (水)


たのしぃデス


暇だったから前髪ウィッグまたつけて遊んでたよ。

いい表情!

(´▽’)アッハン

市松人形みたーい。

ちなみに前髪ウィッグってこんな感じ。


なんか、これだけみるとエグー♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちょっとご立派なヒゲみたーい(笑)

触角みたいになってるから宇宙人にも見える〜(笑)

サササッ!

( ^∀^)ゲラゲラ

|

« 欲しー☆ | トップページ | 阪神VSスワローズ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

“ゆっきーゼミ”のページが復活して、ホントよかったです! お疲れの時は、
無理して、にっきー☆に合わせないで、自分のペースで更新してくださいネ!

試写会は、私も行けませんでした。既に、複数のSiteの、エンタメNews欄が、
報じてますが、Blogでは、次のが最も詳しいです。(碓井君ファンのだけど~)
http://ameblo.jp/aoden2/entry-10258478032.html

久々の写真集に続いて、6/26には、新DVD “A lover sense”も、発売へ!
ブルーレイと、従来型の同時リリースでは? 予約も、始まってるようです。
グラビアでは、“BOMB”の最新号にも!次週の“週プレ”の表紙にも、登場!

ジョッキ生の新CMのロケ地は、宮古島の与那覇前浜☆にっきーの写真にも見える
橋は、来間(くりま)大橋☆ 旅行業界人の挙げる、極東一美しい砂浜風景!とか~
オンエアが、楽しみですネ。 日曜朝、BS-2の“ドゥ!エアロビック”も、お忘れなく!

ゆっきーの、前髪ウィッグCUTE♡ ユーモア感覚も、冴えてますネ☆ では、また!

投稿: みょん | 2009年5月14日 (木) 03時23分

“ひとりかくれんぼ”の初日=5/23(土)の舞台挨拶付き鑑賞券の、抽選受付中!
11:50の回の上映後と、14:10の回の上映前に挨拶! 勿論、ゆっきーも登場!
下記の、電子ぴあのSiteで、5/15(金)の午前11:00まで、受付中です。同日の
18:00頃に、結果判明!第2志望まで書けるが、但し、当たるのは1回分だけ!
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0922289

投稿: みょん | 2009年5月14日 (木) 04時16分

電柱|ω・)ソォ〜…

チョット心配してました!…笑。

ゆっきー、なんとかMAXの表紙になってました!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年5月14日 (木) 05時57分

  ゆっきー♡を、首都圏でも視られる! 今後1週間の、テレビ出演情報☆
※5/15(金) テレビ東京 12:05~13:00 “田舎に泊まろう”(再)
  ゆっきーには、つらい体験! 昼間だけど、去年録画し忘れた人は、どうぞ!
※5/17(日) NHK BS2 6:30~6:54 “ドゥ! エアロビック”
  ゆっきーが、家庭でできるシェイプアップ法を、伝授! 今や、準レギュラー?
※5/21(木) 日本テレビ 24:38~25:08 “スペシャルギフト”
  ゆっきーのギフトは、ハチミツ関連グッズ!どんな効能が? 乞うご期待!  

投稿: みょん | 2009年5月14日 (木) 23時21分

電柱|ω・)ソォ〜…

田舎〜はお気の毒だったわ!あの田舎のヤツらも空気読めないしなぁー!泣きながら頑張りましたよ!

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年5月15日 (金) 09時03分

上記の“ひとりかくれんぼ”初日舞台挨拶!抽選予約は、終わったけど、
14:10の回(13:55開場)は、まだ残席あり。一般販売でも、入手は可能!
上記のURLにアクセスするか、ぴあの窓口、またはファミリーマートへGO!
会場は、勿論、渋谷のシアターN! また、来週木曜16:00に、時間さえ
あれば、有楽町ビックカメラ本館でのイベントで、ゆっきーに会えるけど~!

投稿: みょん | 2009年5月17日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29602591

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにうぷすますた☆:

« 欲しー☆ | トップページ | 阪神VSスワローズ☆ »