« ルイード☆ | トップページ | CroXino☆ »

福屋書店のイベント☆

ほんとだ!髪ボサボサしてるー♪

( ̄▽ ̄)

みんな!気にしないよーに!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしわ、ネット販売で2冊買ったんだけど、

サインついてくるんだっけ?

違ったー?

違うか・・・

(´・ω・`)ショボーン

2009年5月28日 (木)


サイン書き

写真集イベントが近づいてきたね!

なので今日はサイン頑張って来ました☆

雨でテンション下がってましたが、

ゴマブックスさんのファン代表(?)のデザイナーさん(´∀`)が私のファンだったみたいで、私物の写真集を持って会いに来て下さいました!!
おかげでテンション上がって元気をいただいちゃったぁ☆

うーん、そのデザイナーさんがうらやましい!

ゆきえちゃん、うちと仕事してくれない?

(^-^;


ありがとうございます(о^∇^о)

私の髪がボサボサなのは気にしない!!

てか、なんでボサなの?

あ、細かいことわ、気にするなー!

\(;゚∇゚)/ ワカチコワカチコー

私も今日Why?を初めて本になったのを見たけど、サイズがいいね!B5っていいね!

本棚入るし、うっかりママが部屋に入ってきても隠しやすいサイズだよね(o^∀^o)

『べ、べ勉強してたんだよ!汗』みたいな(笑)

そんなお年頃の方にも買っていただきたいわ(´∀`)

今回も恒例になった『あたり』を1冊つくりました!


B5って、グラビア写真集ぢゃ、めづいよね!

(*^-^)


誰があたるかなぁ〜?

ふふふ。楽しみだ!!

大人なゆきえちゃんを堪能してほしいです。

イベントで会いましょうね☆



あ、その前に明後日会えますな(//∀//)

バタバタしてますが、頑張る私!

うちも、がんばってゆくつもり!

会えるかなぁー!?

c(>ω<)ゞ

|

« ルイード☆ | トップページ | CroXino☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

細かい話になるけど、「福屋」じゃなくて、「福家」書店だヨ※ 読み方は、
“ふくや”でいいけど! マァ、公式Siteが、間違えてるから、仕方ないや~

ところで、“CroXino”(クロシーノ)って言う、ネット上でやる、R.P.G. 即ち、
ロールプレイイング・ゲームのキャンペーンガールに、ゆっきー☆が、就任!
下記のSiteにアクセスすると、ゲームのキャラクターに扮した、ゆっきーの、
コスプレ画像や、動画が視れる!(黒髪でなく、金髪ウイッグ姿は、珍しい!)
登録すると、壁紙をGet可! ゲーム好きの人は、どうぞ! 昨日、スタート☆
http://www.croxino.jp/croxino/welcome/yukie/

ゆっきーの公式Siteの、トップページを見たら、映画『ひとりかくれんぼ』の、
初日舞台挨拶(5/23)の様子を、動画でUpしてたヨ! こちらも、視てネ☆

投稿: みょん | 2009年5月29日 (金) 02時17分

電柱|ω・)ソォ〜…

イベントは中止にならないみたいだね!

頑張れー!

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年5月29日 (金) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29841723

この記事へのトラックバック一覧です: 福屋書店のイベント☆:

« ルイード☆ | トップページ | CroXino☆ »