« やー、ついに公開だー☆ | トップページ | イオンのCM?☆ »

これわ、恒例の・・・☆

おぉー!

ゆきえちゃんわ、はっきりした顔立ちだから

ナチュラルメイクも、ヴィヴィットなこーゆーのも

よく似合う!

ヘアメイクさん、ついてるっていっても

なかなか、こーゆーのって、普通のひとわ、

難しいよねー!?

お仕事って、恒例のB-boy系のファッション誌の撮影でしょ?

なんだっけ?雑誌名忘れましたー ワハハ♪

(^-^;

ゆっきーにっきー

2009年5月25日 (月)


☆変身☆

先日、大変身してお仕事をしてきたょ(´∀`)

それはそれは鋭く、風が吹きそうになる
『つけまつげ』と、

ダークでデビルの様なアイシャドウ。

ぐるりと黒くアイライン。

そして、派手派手衣装〜♪

で、大変身(^_-)



うーん、ステキ!

マネしたいけど、ムリだねーw

(´,_ゝ`)プッ

マニキュアは茶色!

眉毛は天然。
描いてないのです!すごいね、私の眉毛(笑)


あ、描いてないんだ!

いいねぇー!ウラヤマシス・・・

(*^-^*)ゞテヘヘ 

さて、ハチミツいれて紅茶でも飲もうかなっ(o^o^o)

オイシソー!

わたしわ、ウイスキーに紅茶いれて呑もうかなw

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

|

« やー、ついに公開だー☆ | トップページ | イオンのCM?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

えっ、雑誌名忘れた? 恒例のだとしたら、『WOOFIN’』だヨ※ 月末に発売の~
今頃の撮影なら、6月末に出る8月号★ 前回出たのは、一月末発売のだけど!

ゆっきー☆、ハチミツ入れて紅茶か~!ライブ近いから、のどを大事にしないとネ※
27日(水)は、朝から、一日中リハなんだって~?共演者の1人、米倉理香ちゃんが、
アメブロで、書いてたヨ! ゆっきーに会えるの、緊張もするけど、楽しみ♡だともネ!

じゃ、私は、ハチミツレモンでも飲もう!先週の、ゆっきーの番組を視て、ハチミツの
効能を、再認識したから~ 下記の、日テレ『スペシャルギフト』のSiteを、見てネ☆
http://www.ntv.co.jp/specialgift/guest/090521.html

投稿: みょん | 2009年5月26日 (火) 03時31分

>みょんさん
そーだ!『WOOFIN’』だね!
ありがとーございまーす♡
(*^-^*)ゞテヘヘ

いま米倉理香ちゃんのブログ
見に行ったら、メンテナンス中で
8:00までわ、みれないんだって・・・
グーグル検索の見出しに、ゆきえちゃんの
名前があったから、後でまた見にいって
きますね!
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

投稿: nycnys_yukkie | 2009年5月26日 (火) 06時58分

電柱|ω・)ソォ〜…

なるほど!

たしかに!メイクが似てるか?…笑。

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年5月26日 (火) 16時58分

米倉理香ちゃんのBlogは、みょんが、上で触れたくらいの話しか書いてないから、
見れなくても、平気! ただ、明日のリハの様子がUpされたら、要チェックかも~

アメブロなら、むしろ、田代友里恵ちゃんの、今日5/26のページを、見てみてネ!
映画の、初日舞台挨拶の日のコト、書いてるんだけど(写真有り)、制コレ☆の時
から来てくれた、ゆっきーファンも見かけて、なんか懐かしくなった!って話だヨ※

因みに、今日のゆっきー☆、AAAの宇野実彩子ちゃんと、久しぶりのデート♡みたい!
週末は、初のライヴだし、歌の方の先輩に、いろいろ聞きたいコトも、あるかもネ~

投稿: みょん | 2009年5月26日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29792241

この記事へのトラックバック一覧です: これわ、恒例の・・・☆:

« やー、ついに公開だー☆ | トップページ | イオンのCM?☆ »