« 阪神VSスワローズ☆ | トップページ | ゆっきーの日☆ »

ワハハ本舗観たいね☆

観にいきたーい!

でも、呼吸器が弱いわたしわ、木曜のゆきえちゃんの

ビックカメラ有楽町のイベントも、今回わ、パス!

だって、大阪・神戸で、あんなに感染者がいるんだもの!

東京にいないとわ、思えません!!

人混みにわ、いきません・・・

(。>0<。)

ゆっきーにっきー

2009年5月19日 (火)


がんばり屋な方々との1日


仲良しの舞ちゃんと衣装を物色。

舞ちゃんはシュップ店員さんなんだけど、将来トータルコーディネーターを目指しているがんばり屋さん。
主に洋裁が好きらしいけど、女の子を可愛くするのが大好きみたいでメイクなども勉強してるの。

なんか尊敬しちゃう(´∀`)

いつもお洋服アドバイスありがとう♪



そして『吸血少女対少女フランケン』で共演した、
ワハハ本舗の寺田奈美恵さん、星川桂さん、光野亜希子さんのショーを観に行ってきました。

映画も観たいし、ワハハ本舗のショーも観た〜い♡

ヽ(´▽`)/キャホーイ♪

 新宿ゴールデン街劇場です。
ドキドキ!まわりには飲み屋さんが沢山あってちょっと気になっちゃったり(//∀//)

ショーは私の席は最前列で手を伸ばしたら触れる距離!!

汗も飛んでくる!
ファンにはたまらんね★

すっごく楽しかったょ!
ワハハのお姉様方のトークやダンス最高でした(*^□^*)

裸に見える全身タイツ姿も見れましたし(^ε^)キャハ

6月は舞台もやるみたいだからそちらも行きたいと思います☆


笑いに飢えてる方是非!
逆にお腹痛くなるかも。注意


てらりんキラキラ衣装かわいぃ(о^∇^о)

観たいけど、いまわ、ムリぽ・・・

新型インフルこわいです。

ゆきえちゃんも、人前にでるお仕事多いから、

気をつけてね!

Σ(;・∀・)

|

« 阪神VSスワローズ☆ | トップページ | ゆっきーの日☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー☆、前日の、大恐竜展と野球観戦!に続いて、ゴールデン街での
ショー見物ですか!?アクティヴですネ!特に、私も、恐竜が大好きだから、
博物館で、会いたかったな~ nycnysさんは、イヴェントは、パス!って話
だけど、都会じゃ、人ごみを避けるのも大変!ホント、気をつけないとネ※

さて、6/10に、SONYから出る、レゲエの、2枚組のコンピアルバムCDの
ジャケットの写真に、ゆっきー☆が、夏らしい衣装で、モデルとして登場!
下記の、SONYのSiteを見て!ゆっきーのコメントも、動画で視れますヨ☆
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rgm3

投稿: みょん | 2009年5月20日 (水) 00時59分

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

平日は無理だわ!

怖い映画も…笑。

o(><)o

投稿: くまさん。 | 2009年5月20日 (水) 08時57分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/jlG9BRZ/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 13時04分

電柱|ω・)ソォ〜…

あら?日テレの番組?

ゲストが臼田あさ美になってたなぁー?

(((・ω・;)?

投稿: くまさん。 | 2009年5月20日 (水) 13時22分

そうですネ。直前に、急遽変更!って感じで~ マァ、臼田さんも、悪くはないけど、
これじゃ、ゆっきーが、カワイソー過ぎ!事務所の、力不足?来週には、放送して!
ただ、5/24(日)朝6:30~のBS-2“ドゥ!エアロビック”には、また出るみたいなので、
期待しましょう。 それと、上に書いたCDの、ジャケット写真は、いい感じ☆ですよ!

投稿: みょん | 2009年5月21日 (木) 01時04分

電柱|ω・)ソォ〜…

事務所かぁー!

まぁー、頑張ってるから、見てるヒトは見てるわ!…笑。

写真集&DVD、CMも!

荒稼ぎか?

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年5月21日 (木) 05時17分

今朝の読売新聞のテレビ欄には、ゆっきーの名前が、ちゃんと出ている。
なのに、日本テレビのサイトの番組表(so-netも)では、臼田あさ美さん!
一体、どうなってるの?とにかく、実際に番組を視て、確かめるしかない!?
ただ、週プレ、アスキー、CAPAと、3日連続、表紙を飾ったのは、嬉しいネ! 

投稿: みょん | 2009年5月21日 (木) 09時06分

日テレのサイトを見たら、ゲストの名が、川村ゆきえに!もう、大丈夫か?!

明日5/22発売の『フライデー』に、ゆっきー登場☆ グラビアは、巻末の方!
“表紙の女”欄では、「iPodの中味は、昭和歌謡Only!」と、シブめの発言※

投稿: みょん | 2009年5月21日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29698651

この記事へのトラックバック一覧です: ワハハ本舗観たいね☆:

« 阪神VSスワローズ☆ | トップページ | ゆっきーの日☆ »