« ワハハ本舗観たいね☆ | トップページ | 歌うたうのー?☆ »

ゆっきーの日☆

週プレに、BOMBにアスキー、あとKKベストセラーズの
MAXなんとか、ってゆー写真誌のほか、2〜3誌の表紙に
「川村ゆきえ」の文字がっ♪
(´∀`)ウレシー♪♪

あした、CAPAも買ってこなくちゃ!

レゲエの、コンピアルバムCDの
ジャケットの写真カワイー♪
POPで、フルーツに囲まれてしあわせそう♡
グラビアとわ、ちょっと雰囲気違うけど、こーゆーのも
よいねー!!
(´∀`)ウププ♪

ゆっきーにっきー

2009年5月21日 (木)


写真集イベント決定


わーい!やったぁ☆イベントです!
久々ですね(*^□^*)

日時は6月7日(日) 17:00〜からで、

場所は福家書店銀座店さん

今日から整理券配布されてます!

みなさん会いに来てね☆

詳しくは、福家書店銀座店さんへ
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
03-3574-7181

う〜ん!いきたーい!

インフルエンザ、治まってるかなぁー?

(´д`)


写真は今日のガチャガムのイベントでの衣装!

OLゆきえです。
来てくれたみなさんありがとうございました(´∀`)

大人っぽくって、こーゆーのもアリ!

いきたかったなぁ・・・

写真集わ、2冊予約しましたー♡

サイン入り生写真、たのしみー♪

( *‘∀‘ )ノ

|

« ワハハ本舗観たいね☆ | トップページ | 歌うたうのー?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

日テレの“スペシャルギフト”☆ ちゃんと、ゆっきーが、出ていました。昨日は、
心配で、何度もカキコしてすみません。しかし、日テレのSite!何考えてるの?
今は、ゆっきーお気に入りの、ハチミツ入り石鹸の製法なんかも、載せてるけど~

ガチャガムのイヴェントの様子は、下記の毎日新聞のSiteにも、出ていますヨ。
記事と共に、写真も16枚upされてるので、各々、クリック、拡大して観てください!
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/goods/20090521/

投稿: みょん | 2009年5月22日 (金) 01時48分

電柱|ω・)ソォ〜…

録画して大正解!

直前で爆睡!

(〃▽〃)テレッ!

投稿: くまさん。 | 2009年5月22日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29730535

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーの日☆:

« ワハハ本舗観たいね☆ | トップページ | 歌うたうのー?☆ »