« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆

「Why?」が、おととい届いてました!

Yukkie_why_09_05_31

予約の特典ゆきえちゃんのサイン入り生写真キター!!

2冊買ったから、写真も2枚!

微妙にちがうでしょ!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Yukkie_signeture_09_05_31_4

ゆっきーにっきー

2009年5月31日 (日)


衣装


おー!シックなワンピね♪

(*^-^)


ライブの衣装。

フリフリしたのは3人に任せた(笑)

懐メロ好きお姉さんはシンプルにね(^^)v

このワンピも友里恵に頼んだの☆

友里恵忙しいのにワガママ言ってすまなかったよ。

でも大満足です☆

また頼んだときはよろしくねっ♪

田代友里恵ちゃんのブログに

「あ、そういえばまた川村ゆきえ氏にうちの衣装きて貰いました。

詳細は後日。ほにゃ。フニャフニャ。」て書いてあって

ほんとに忙しそーだったにゃん!

(^・x・^)にゃん

| | コメント (4) | トラックバック (1)

行きたかったー★

ゆきえちゃんの初ライヴいきたかったなぁー!

ザーンネン・・・(´▲`)

歌、不得意だっていってるし

カラオケから解放っていってるけど

もぉ、歌わないの!?

DVDとかださないのかな?

(・∀・)

ゆっきーにっきー

2009年5月31日 (日)
ありがとうございました!


無事、初ライブDREAM-ON終わりました。

来てくれた皆さんありがとう。

盛り上がってくれてありがとう。

応援してくれてありがとう!!!!

歌は不得意な私ですが、楽しみました(´∀`)

みんなの笑顔、嬉しかったよ!

私は普段から懐メロばかり歌うので、今回も懐メロメインだったけど、どうだったかな??

喜んでいただけたなら嬉しいなぁ。

一緒に頑張ってくれた、米倉理香ちゃんとスタイリッシュハートみづほ&里菜


ほかのひとのブログもみてきたよー!

( ´ ▽ ` )ノ 

ここ数日、むしろ会うのは2回目なのに、仲良く、心を開いてくれたのが今回の成功の決め手だった。

3人とも、アリガト(≧ω≦)

そして応援にかけつけてくれた、あいちゃんとたかちゃんもThank You☆

うん!あいちゃんのとこも見た!

ゆきえちゃん祭りになってたね!

(´▽’)アッハン

差し入れプリンおいしかったよん♪

何はともあれ、これでカラオケ生活から解放されるから、よかった(笑)

スタッフさんも時間が無い中、バックアップなどありがとうございましたm(__)m

また機会があったら………

ねっ(笑)

近いうちに第2弾、お願いしまっスー♪

( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CroXino☆

きょうから、CroXinoのキャンペーン開始!

見てみて!ゆきえちゃんのコスプレ!!

Croxino_yukkie_02 カコいー♪

CroXinoのHPにつかわれてる

Photoのほうが、もっと魅力的です!

http://www.croxino.jp/croxino/welcome/yukie/index.html?visit=304

あと、壁紙も!

Wallpaper01_1 CroXinoに登録して、getしてねー!!

(´▽’)アッハン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

福屋書店のイベント☆

ほんとだ!髪ボサボサしてるー♪

( ̄▽ ̄)

みんな!気にしないよーに!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしわ、ネット販売で2冊買ったんだけど、

サインついてくるんだっけ?

違ったー?

違うか・・・

(´・ω・`)ショボーン

2009年5月28日 (木)


サイン書き

写真集イベントが近づいてきたね!

なので今日はサイン頑張って来ました☆

雨でテンション下がってましたが、

ゴマブックスさんのファン代表(?)のデザイナーさん(´∀`)が私のファンだったみたいで、私物の写真集を持って会いに来て下さいました!!
おかげでテンション上がって元気をいただいちゃったぁ☆

うーん、そのデザイナーさんがうらやましい!

ゆきえちゃん、うちと仕事してくれない?

(^-^;


ありがとうございます(о^∇^о)

私の髪がボサボサなのは気にしない!!

てか、なんでボサなの?

あ、細かいことわ、気にするなー!

\(;゚∇゚)/ ワカチコワカチコー

私も今日Why?を初めて本になったのを見たけど、サイズがいいね!B5っていいね!

本棚入るし、うっかりママが部屋に入ってきても隠しやすいサイズだよね(o^∀^o)

『べ、べ勉強してたんだよ!汗』みたいな(笑)

そんなお年頃の方にも買っていただきたいわ(´∀`)

今回も恒例になった『あたり』を1冊つくりました!


B5って、グラビア写真集ぢゃ、めづいよね!

(*^-^)


誰があたるかなぁ〜?

ふふふ。楽しみだ!!

大人なゆきえちゃんを堪能してほしいです。

イベントで会いましょうね☆



あ、その前に明後日会えますな(//∀//)

バタバタしてますが、頑張る私!

うちも、がんばってゆくつもり!

会えるかなぁー!?

c(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルイード☆

まだ、チケットある〜?

あとで確認しよう!

行きたいけどねぇ・・・

ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

ゆっきーにっきー

2009年5月27日 (水)


DREAM-ONまもなく


今日はリハだったよ。

めっちゃ頑張ったょー
盛り上がりたいと思いますのでみんな来てね〜!



左からゆきえ、スタイリッシュハート中西里菜ちゃん&吉野みづほちゃん。そして米倉理香ちゃん

みんなかわいいっしょ!
この4人から元気もらいたい人は絶対来るように(о^∇^о)

頑張るから応援してねっ♪♪

応援するけど・・・行けるかなぁ。。

(´・ω・`) ショボーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イオンのCM?☆

乙黒えりちゃん、イオンの「フ、フーン♪」て

やってるCMのことですね!

ゆきえちゃんが、イオンのCMにでるのかと思っちゃった!

ホントなら、うれしーのに・・・

ユッキーナやmihimaru GTのhirokoも好きだけど、

ゆきえちゃんもガンガッテー!!

そーいえば、コンビニで、晋遊舎刊「黄金のGT Vol.3」

ってゆーのに、「川村ゆきえ 極上ボディ成長物語

完全 徹底解剖」が載ってました!

この手の雑誌だから、正式な取材なんかしてなくて

過去の他誌のグラビアや写真集からのパクリ記事なんだけど

かなり好意的で、好感が持てましたー♡

ゆきえちゃんを、完全無視の同様の雑誌もあるのに

「日本史上最強グラドル」って、言い切っちゃうなんて

編集長もスタッフもゆっきーファンなの?

ヽ(´▽`)/キャホー♪

ゆっきーにっきー

2009年5月27日 (水)

かわいこちゃん

久々に乙黒えりちゃんに会ったよ!
イオンのCMではよく会ってましたけど(笑)

また展示会一緒したら、えりちゃんフレンドがたくさんいたよー♪
きゃ☆みんな可愛い(´∀`)


なんの展示会かなぁ?
(・∀・)??

詳しくはえりちゃんブログで名前出てます(笑)
見てね♪


「ナチュラルおもしろキャラ川村ゆきえちゃん」って
かいてあるけど、なんの展示会か?わ不明・・・
(´・ω・`) ショボーン

みんなえりちゃんの友達なだけあって性格が最高でした!いつかまた会いたいなぁ〜

そして夕方からはAAAの宇野実彩子ちゃんとご飯しました☆

なんともまったりしたうちらは『それ、わかる!』の連続で性格がよく合う(笑)


さいきんすごく仲いいよねー♪
楽しそー!
ヽ(・∀・)ノ


楽でいいなぁー。

今日は性格が合う友達と会えたから癒された(o^o^o)
また遊びましょね☆

今日は歩いたから足が痛いなぁ。
扁平足は大変だょ〜゜。(p>∧<q)。゜゜


ゆっくり休んだかなぁー?
(^д^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これわ、恒例の・・・☆

おぉー!

ゆきえちゃんわ、はっきりした顔立ちだから

ナチュラルメイクも、ヴィヴィットなこーゆーのも

よく似合う!

ヘアメイクさん、ついてるっていっても

なかなか、こーゆーのって、普通のひとわ、

難しいよねー!?

お仕事って、恒例のB-boy系のファッション誌の撮影でしょ?

なんだっけ?雑誌名忘れましたー ワハハ♪

(^-^;

ゆっきーにっきー

2009年5月25日 (月)


☆変身☆

先日、大変身してお仕事をしてきたょ(´∀`)

それはそれは鋭く、風が吹きそうになる
『つけまつげ』と、

ダークでデビルの様なアイシャドウ。

ぐるりと黒くアイライン。

そして、派手派手衣装〜♪

で、大変身(^_-)



うーん、ステキ!

マネしたいけど、ムリだねーw

(´,_ゝ`)プッ

マニキュアは茶色!

眉毛は天然。
描いてないのです!すごいね、私の眉毛(笑)


あ、描いてないんだ!

いいねぇー!ウラヤマシス・・・

(*^-^*)ゞテヘヘ 

さて、ハチミツいれて紅茶でも飲もうかなっ(o^o^o)

オイシソー!

わたしわ、ウイスキーに紅茶いれて呑もうかなw

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やー、ついに公開だー☆

ひとりかくれんぼ。

いま、シアターNだけなんだっけ?

いかなくちゃー!

CAPAわ、表紙だけだったのね!

可愛かったけどザンネーン!

゚゚(´O`)°゚

ゆっきーにっきー

2009年5月23日 (土)


ついに公開


ハイ!
今日から公開いたしました!

ひとりかくれんぼ劇場版

舞台挨拶に来てくださった皆さんありがとうございました☆

今朝、渋谷駅にポスターが貼ってありテンション上がったんですが、舞台挨拶で更に上がりました!

都市伝説ってリアルだから怖いよね〜。。

やっちゃダメですよ。(笑)

私は真面目な先生役なんだょ〜。

みんなに観てもらいたいなと思います。

シアターN渋谷にいらしてくださいね(*^□^*)

そして記念すべき初主演ということで、衣装は白のフリフリドレスにしました(^ε^)-☆Chu!!



実はこのドレス今回のために作ってもらったんです!

ブランド名は VERRET
と言って、

なんと!!

制コレ同期の田代友里恵ちゃんのブランド!!

友里恵すご!

だから今日は友里恵も来てくれました(o^o^o)



また作ってもらう予定なんだ♪

オーダーメイドは世界に1つだから嬉しいよね(о^∇^о)


http://www.verret.jp

7月にサイトリニューアルするらしいけど、
私の写真もアップ予定なので見てね〜

自分だけのドレスやワンピがほしい女の子もぜひ(´∀`)

あー公開されたなーと、今パンフレットを見て実感。

最近暑いからヒヤっとしに行ってくださいね☆

オーダーメイドかぁー!高そう・・・

ホームページ見てみよ!

制コレの同期のコ、戸田 恵梨香ちゃんとか、

近野 成美ちゃんとか、活躍してるよね!

ゆきえちゃんも、主演映画2本つづいてるし、

週プレにも女優で行くってかいてるから、

行く道きまったんだね!

でも、グラビアはじめ、CMとかいろいろ出てね!

お願い!!

ヽ(・∀・)ノ ガンガレー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歌うたうのー?☆

ゆきえちゃん、歌って拒否ってる感ぢが

してたんだけど、そーでもないんだね!

そーいえば、ヴォイストレーニングしてるって

書いてたもんね!ならば、ぜひ聞きたいですー♪

UTADAぢゃぁ、ないけど、わたしもゆきえちゃんと

卞拉OK、デュエットしたいっすー♡

( ´ ▽ ` )ノ キャッホー!!

ゆっきーにっきー

2009年5月22日 (金)

DREAM-ON Special LIVE
イベント告知!


なんと!!
ゆっきー歌うたいます(^O^)/
トークもします☆

いやぁ〜練習大変。
だって声低いんですもの(笑)
連日カラオケで歌がんばってます!

5月30日渋谷ルイードK2

みなさん、ぜひ聞きに来てくださいね(´∀`)
私と一緒にカラオケに来た気分を味わっちゃってー♪

詳しくは、私のオフィシャルページに載ってるのでチェック☆

チケットぴあでチケット発売中です(*^_^*)
【PCサイト】http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0919273&perfCd=001
【携帯サイト】http://pia.jp/t/


昨日は佐藤もみじちゃんとイキウメの舞台『関数ドミノ』を観てきました!

ウラノスでの脚本の前川さんと、ウラノスで共演した岩本幸子さんの舞台。
そうゆーことかぁー!と引き込まれる内容が楽しかった(´∀`)

先日の『相思双愛』も前川さんが脚本だったんですょ。
最近前川さんづいてる☆

もみじちゃんともたっぷり話せたしよかった!




明日は映画『ひとりかくれんぼ劇場版』が公開だぁ!
舞台挨拶も今から楽しみです!

ルイード、いきたーい♡

『ひとりかくれんぼ劇場版』も、いくです!!

!イイ!(・∀・)/\(・∀・)イイ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆっきーの日☆

週プレに、BOMBにアスキー、あとKKベストセラーズの
MAXなんとか、ってゆー写真誌のほか、2〜3誌の表紙に
「川村ゆきえ」の文字がっ♪
(´∀`)ウレシー♪♪

あした、CAPAも買ってこなくちゃ!

レゲエの、コンピアルバムCDの
ジャケットの写真カワイー♪
POPで、フルーツに囲まれてしあわせそう♡
グラビアとわ、ちょっと雰囲気違うけど、こーゆーのも
よいねー!!
(´∀`)ウププ♪

ゆっきーにっきー

2009年5月21日 (木)


写真集イベント決定


わーい!やったぁ☆イベントです!
久々ですね(*^□^*)

日時は6月7日(日) 17:00〜からで、

場所は福家書店銀座店さん

今日から整理券配布されてます!

みなさん会いに来てね☆

詳しくは、福家書店銀座店さんへ
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
03-3574-7181

う〜ん!いきたーい!

インフルエンザ、治まってるかなぁー?

(´д`)


写真は今日のガチャガムのイベントでの衣装!

OLゆきえです。
来てくれたみなさんありがとうございました(´∀`)

大人っぽくって、こーゆーのもアリ!

いきたかったなぁ・・・

写真集わ、2冊予約しましたー♡

サイン入り生写真、たのしみー♪

( *‘∀‘ )ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワハハ本舗観たいね☆

観にいきたーい!

でも、呼吸器が弱いわたしわ、木曜のゆきえちゃんの

ビックカメラ有楽町のイベントも、今回わ、パス!

だって、大阪・神戸で、あんなに感染者がいるんだもの!

東京にいないとわ、思えません!!

人混みにわ、いきません・・・

(。>0<。)

ゆっきーにっきー

2009年5月19日 (火)


がんばり屋な方々との1日


仲良しの舞ちゃんと衣装を物色。

舞ちゃんはシュップ店員さんなんだけど、将来トータルコーディネーターを目指しているがんばり屋さん。
主に洋裁が好きらしいけど、女の子を可愛くするのが大好きみたいでメイクなども勉強してるの。

なんか尊敬しちゃう(´∀`)

いつもお洋服アドバイスありがとう♪



そして『吸血少女対少女フランケン』で共演した、
ワハハ本舗の寺田奈美恵さん、星川桂さん、光野亜希子さんのショーを観に行ってきました。

映画も観たいし、ワハハ本舗のショーも観た〜い♡

ヽ(´▽`)/キャホーイ♪

 新宿ゴールデン街劇場です。
ドキドキ!まわりには飲み屋さんが沢山あってちょっと気になっちゃったり(//∀//)

ショーは私の席は最前列で手を伸ばしたら触れる距離!!

汗も飛んでくる!
ファンにはたまらんね★

すっごく楽しかったょ!
ワハハのお姉様方のトークやダンス最高でした(*^□^*)

裸に見える全身タイツ姿も見れましたし(^ε^)キャハ

6月は舞台もやるみたいだからそちらも行きたいと思います☆


笑いに飢えてる方是非!
逆にお腹痛くなるかも。注意


てらりんキラキラ衣装かわいぃ(о^∇^о)

観たいけど、いまわ、ムリぽ・・・

新型インフルこわいです。

ゆきえちゃんも、人前にでるお仕事多いから、

気をつけてね!

Σ(;・∀・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

阪神VSスワローズ☆

ヘアスタイルととのえて、そのあと大恐竜展?

しかも、そのあと恵美ちゃん先生と

タイガースVSスワローズなの?

(*^-^)ワハハ♪

ゆっきーにっきー

2009年5月18日 (月)


アクティブDAY


長い充実した一日をご紹介。

昨日は久しぶりに美容室『BEACH』に行って、
お馴染み桜井さんに髪の毛をすいてもらいました

トリートメントもしてサラサラ復活しました!

やっぱり髪の毛が綺麗になったら嬉しい(≧ω≦)
心も綺麗になった気分

普通からの

白目!!我ながら、愉快な二人ですね。。
そして表参道で、これまたお馴染みピラティス先生、
本橋恵美ちゃんと合流して、あるところへ。

と、その前にお腹ペコペコだったので、
麻布十番のラーメン屋さんにてパワーを充電しに!

へー、レタスラーメン(゜_゜)

初めて見たぜぃ!
お味は…うまーい☆
レタスがしゃきしゃきです!
2人無言で食べる。
たまにラーメンもいいなぁ(o^o^o)
さぁお腹も満たされ (食いしん坊2人にはまだまだ入るんだけど笑)

目的地へ


実は私が行きたくて恵美ちゃんを誘ったんだ。
隠れマニアックと恵美ちゃんに言われたその場所は、
上野の大恐竜展

小さい頃から博物館が好きで、高校でも地学を選び秘かに好きだった恐竜さん。
詳しくはないんだけどね^ロ^;

やーんたくさんいる

あんなんや、こんなんや


うん!テンション上がりすぎます!!

骨でかーい!歯すごーい!

こんなのが同じ地球上にいたなんて…

隕石や氷河期でいなくなっちゃったのに、なんでまた現れなかったんだろー?

ワニとかトカゲ止まりでしょ~?
ちょー不思議。

また現れたらきっと人間はいなかったけどね

すごい奇跡的に人間って現れたんだよね。
すごいよね。猿が進化とか。

あと何千年たったら人間もこうやって博物館に飾られるんだろうな~

過去と未来に行ってみたい
ドラえもーーん!  (笑)
恵美ちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった(o^o^o)

その後はまた戻って野球観戦

ヤクルト対阪神です。

阪神の応援がすごかった!みんな1つって感じでした

そして夜ご飯はもつ鍋ー(≧ω≦)


今度旅行に行こうとか、山登りしたいの!とか

楽しみが増えたょ!
またにっきーで紹介できるよう、実現させてみせる☆
さぁ、こんなに濃い一日いかがですか?

たまにはパソコンから長めのにっきーです。
最後まで読んでくれてありがとう(о^∇^о)
これからも素敵な毎日を目指して頑張るぞー♪
この日の様子、恵美ちゃんブログでもアップされます。
ぜひご覧ください
http://ameblo.jp/emifit

ほんとだ!

そーだよね!PCだと、いぱーい書けるよね!

(´▽’)アッハン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひさしぶりにうぷすますた☆

連休と休み明けで、うぷする気が

失せてしまってましたが、きょうから復活します!

「ひとりかくれんぼ」の試写わ、はづしちゃったけど

あたらしい、ゆきえちゃんの写真集わ、予約したし

KKベルトセラーズ(だよね?)のゆきえちゃん表紙+グラビア

(撮影:沢渡 朔)の写真誌も、よいPhotoでした!

ジョッキ生の新CMもあるし、たのしみだね♪

ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

ゆっきーにっきー

2009年5月13日 (水)


たのしぃデス


暇だったから前髪ウィッグまたつけて遊んでたよ。

いい表情!

(´▽’)アッハン

市松人形みたーい。

ちなみに前髪ウィッグってこんな感じ。


なんか、これだけみるとエグー♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちょっとご立派なヒゲみたーい(笑)

触角みたいになってるから宇宙人にも見える〜(笑)

サササッ!

( ^∀^)ゲラゲラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

欲しー☆

ジョッキ生のジョッキ!欲しー♡

お母さんとビールで乾杯!も、いーよね♪

($‥o*)いいにゃん♪+゜

ゆっきーにっきー

2009年5月 3日 (日)


(^^)/▽☆▽\(^^)



ジョッキ生ジョッキ

で母と乾杯。

いつもよりもっと美味しく感じました★

そだよねー♪

($◆'`艸) ゚+o。o.good!。o+゚


かんぱーい(´∀`)

( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )カンパーイ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あららら・・・☆

ゆきえちゃん、痛そー!

ばんそうこ、おっきいよ・・・

腕も痛そーだし、表情も悲しげ。

そうゆうシーンの撮影のときのだと思うけど

つらいっす・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆっきーにっきー

2009年5月 2日 (土)


今月だね!


ひとりかくれんぼ劇場版

公開間近ー!


早く観たいけど、恐そー!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あらら、ぶつけちゃったのかしら??

スタッフー!薬箱持ってきてー!って

もぉ、絆創膏してたのねw

(^-^;

あらら!?
こ、これは!?


想像してください。
そして映画を観に行ってね(^_-)


あ、今日冬服をしまいました。
もう、寒くならないよね??

UGGも、もぉしまっちゃった?

わたし、まだはいてますw

あしたの朝のBS2のエクササイズの番組、

HDDに予約入れました♪

みょんさん♡

いつもありがとー!

(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »