« これわ、恒例の・・・☆ | トップページ | ルイード☆ »

イオンのCM?☆

乙黒えりちゃん、イオンの「フ、フーン♪」て

やってるCMのことですね!

ゆきえちゃんが、イオンのCMにでるのかと思っちゃった!

ホントなら、うれしーのに・・・

ユッキーナやmihimaru GTのhirokoも好きだけど、

ゆきえちゃんもガンガッテー!!

そーいえば、コンビニで、晋遊舎刊「黄金のGT Vol.3」

ってゆーのに、「川村ゆきえ 極上ボディ成長物語

完全 徹底解剖」が載ってました!

この手の雑誌だから、正式な取材なんかしてなくて

過去の他誌のグラビアや写真集からのパクリ記事なんだけど

かなり好意的で、好感が持てましたー♡

ゆきえちゃんを、完全無視の同様の雑誌もあるのに

「日本史上最強グラドル」って、言い切っちゃうなんて

編集長もスタッフもゆっきーファンなの?

ヽ(´▽`)/キャホー♪

ゆっきーにっきー

2009年5月27日 (水)

かわいこちゃん

久々に乙黒えりちゃんに会ったよ!
イオンのCMではよく会ってましたけど(笑)

また展示会一緒したら、えりちゃんフレンドがたくさんいたよー♪
きゃ☆みんな可愛い(´∀`)


なんの展示会かなぁ?
(・∀・)??

詳しくはえりちゃんブログで名前出てます(笑)
見てね♪


「ナチュラルおもしろキャラ川村ゆきえちゃん」って
かいてあるけど、なんの展示会か?わ不明・・・
(´・ω・`) ショボーン

みんなえりちゃんの友達なだけあって性格が最高でした!いつかまた会いたいなぁ〜

そして夕方からはAAAの宇野実彩子ちゃんとご飯しました☆

なんともまったりしたうちらは『それ、わかる!』の連続で性格がよく合う(笑)


さいきんすごく仲いいよねー♪
楽しそー!
ヽ(・∀・)ノ


楽でいいなぁー。

今日は性格が合う友達と会えたから癒された(o^o^o)
また遊びましょね☆

今日は歩いたから足が痛いなぁ。
扁平足は大変だょ〜゜。(p>∧<q)。゜゜


ゆっくり休んだかなぁー?
(^д^;)

|

« これわ、恒例の・・・☆ | トップページ | ルイード☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

たまにはPCから・・・笑。

そうそう・・・『ふふ~ん!』だわ!

あのCMを見たとき・・・

どこかで見たぞ!!!って・・・笑。

投稿: くまさん。 | 2009年5月27日 (水) 10時42分

>くまさん
お仕事中ですかぁ!?
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年5月27日 (水) 10時50分

電柱|ω・)ソォ〜…

そうでした!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年5月27日 (水) 17時12分

何の展示会か?って~ にっきー☆の写真の右下に、書いてあるでしょ!
“Language”(ランゲージ)ってサ! そう言う名のブランドが、あるんだヨ。
確か、新宿のルミネ2にも、入ってたなぁ~ でも、この手の展示会って、
今頃はもう、夏さえ通り越して、秋物を扱ってたりするんだよネ。 ともかく、
乙黒えりさんと会って、ゆっきー、展示会に行く機会が増えて、よかったネ!

宇野実彩子ちゃんって、昨年末に、浜崎あゆみのカウントダウン・ライヴを、
観に行ったみたい!その点、ゆっきーとは、音楽の趣味も、合うんだろうネ!
でも、ゆっきーが、iPodを充たしてる、昭和歌謡に就いては、どうなのかな?

投稿: みょん | 2009年5月28日 (木) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29814610

この記事へのトラックバック一覧です: イオンのCM?☆:

« これわ、恒例の・・・☆ | トップページ | ルイード☆ »