« 行きたかったー★ | トップページ | ヤンマガ☆ »

生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆

「Why?」が、おととい届いてました!

Yukkie_why_09_05_31

予約の特典ゆきえちゃんのサイン入り生写真キター!!

2冊買ったから、写真も2枚!

微妙にちがうでしょ!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Yukkie_signeture_09_05_31_4

ゆっきーにっきー

2009年5月31日 (日)


衣装


おー!シックなワンピね♪

(*^-^)


ライブの衣装。

フリフリしたのは3人に任せた(笑)

懐メロ好きお姉さんはシンプルにね(^^)v

このワンピも友里恵に頼んだの☆

友里恵忙しいのにワガママ言ってすまなかったよ。

でも大満足です☆

また頼んだときはよろしくねっ♪

田代友里恵ちゃんのブログに

「あ、そういえばまた川村ゆきえ氏にうちの衣装きて貰いました。

詳細は後日。ほにゃ。フニャフニャ。」て書いてあって

ほんとに忙しそーだったにゃん!

(^・x・^)にゃん

|

« 行きたかったー★ | トップページ | ヤンマガ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

写真集の生写真は同じだわ!…笑。

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年5月31日 (日) 20時24分

電柱|ω・)ソォ〜…

連発でスマン!…笑。

ビエラの新しいCMの花嫁?知ってる?

ゆっきーに似てるわ!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年5月31日 (日) 20時56分

>くまさん
さっき、パナソニック提供の
「旧ナショナル劇場・ハンチョウ」でCM、
確認しましたょ!
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01555

たしかに、横顔とか、かなり似てるし、
斜めも似てるとこあるけど、ほくろ位置や
鼻翼のかたちが違いますね。

あのひとわ、
森木美和さんです
オフィシャルブログ「森本美和のんふふなブログ」↓
http://ameblo.jp/moriki-miwa/entry-10251269143.html

モデル/俳優/レースクウィーン
1984年10月19日生まれ てんびん座 高知出身 血液型A型 171cm
主な出演作品 【CM】
パナソニック・LUMIX G1 女流一眼隊
『西陣「エンターテインメントの花」
CM『CASIO「EXILIM」
【スチール】
花王・ソフィーナ
【WEB】
NECダイレクト・Directオリジナル

資格等/秘書検定2級/情報処理士/コンピューター利用検定1級/販売士検定2級/簿記検定1級/ワープロ検定1級/普通自動車
以上ですー(◎´∀`)ノ

yahoo!知恵袋にも、似たような、誰?って
質問あったから↑と同じこと書いておきました。ベストアンサーになるといいなぁ!
o(*^▽^*)o

投稿: nycnys_yukkie | 2009年6月 1日 (月) 21時32分

電柱|ω・)ソォ〜…

違うのはわかるよ!…笑。

一応、ファンだもの!

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年6月 1日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29882143

この記事へのトラックバック一覧です: 生サイン、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!☆:

» 川村ゆきえ セクシーさをアピール! [世のため、人のため]
6月7日にタレント・川村ゆきえ(23)が東京・銀座の福家書店で新写真集「Why?」(ゴマブックス刊)の発売記念イベントを行った。そこでは、「女性らしい川村ゆきえを堪能してほしい」と2年ぶりの写真集をセクシーさをアピールした発言をしていた。写真集は、自らの足をなめる姿で表紙を飾るなど、タイトル通りになぜ?と思わせるショットが満載である。ギリギリビキニなどで大人の色気もプンプンと漂わせ、「女性から見ても芸術的に仕上が... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 00時07分

« 行きたかったー★ | トップページ | ヤンマガ☆ »