« カワイー♪☆☆☆です | トップページ | う〜んステキッ☆ »

UFJ?あ、USJか・・・☆

ちょと、かんちがいしてましたが・・・

ジョッキ生ぢゃなくて、大阪制作のバラエティーだったのね!

東京でも、やる番組なら、きのうの特上ゆきえちゃんの笑顔が

見れるのにー!!

( ̄Д ̄;;

ゆっきーにっきー

2009年4月20日 (月)

初めましてUSJ

ひひ、早く終わったから今日帰ってこれた。

間に合わなかったら泊りだったから、よかったわん。

大阪でバラエティーやってきたのだ。

しかもスタジオがUSJの隣!


いいねー!

USJ♪いきたいわん!

(◎´∀`)ノ

せっかくだから一回りして、ターミネーターを見てきた。

一番はジェットコースターに乗りたかったけど、
60分待ち!!
新幹線なくなるから断念(>_<)

無念だけど、初めて行ったから満足♪またUSJ行きたいです(´∀`)

いやーUSJにも行けるくらい撮影が早く終わったから、嬉しい♪ラッキーユッキー


きょうも、カワイー♪ゆきえちゃんに会えて

こっちが、ラッキーユッキーだって!

ヽ(´▽`)/

まきまきバージョン。

ヽ(*´∀`)ノステキー♪ キャッホーイ!!

|

« カワイー♪☆☆☆です | トップページ | う〜んステキッ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

オレは一回行ったことあるわ!

もう7年くらい前になるかな?

年末に急に行くことになって、寒くて、帰ってきて熱出して、正月は寝たきりだったわ!…笑。


(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年4月21日 (火) 00時48分

お仕事帰りに、テーマパーク☆って、得した気分だネ。しかも、USJ!
USJと言えば、映画!そして、映画と言えば、『ひとりかくれんぼ』※
5/8(金)、秋葉原のアキバシアターにて、同映画の舞台挨拶付き試写会~
ゆっきー他のCASTと、監督が登場!17:30開場、18:00~挨拶、後に試写★
生ゆっきーを見たい!招待券を欲しい!って人は、次の各々のSiteへ!
http://eiga.com/free/656
http://www.eigaseikatu.com/topix/1776
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/present.html
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/s5658.html
但し、ゆっきーの教え子役の子達も、注目株なので、倍率は、高いかもネ☆

投稿: みょん | 2009年4月21日 (火) 02時57分

ゴメン!上から2番目のSiteのURL、スペル間違えてた!topixじゃなくて、
topicsだよ!下に、正しいの書いておくから、そちらにアクセスして!スマンす※
http://www.eigaseikatu.com/topics/1776

投稿: みょん | 2009年4月21日 (火) 03時06分

>くまさん
わたし、1回招待でいくはづだったんだけど
そのときの会社、その前にやめちゃったから
行けてないんです・・・
(ρ_;)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年4月21日 (火) 13時23分

>みょんさん
お役立ち情報、いつもありがとう!
さっそく応募してみますね!
でも、東京サンシャインボーイズ復活公演も
何通もPCや携帯つかって応募したのに
だめだったからなぁ・・・
くじ運わるいんです・・わたし
(;´д`)トホホ…

投稿: nycnys_yukkie | 2009年4月21日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29211992

この記事へのトラックバック一覧です: UFJ?あ、USJか・・・☆:

« カワイー♪☆☆☆です | トップページ | う〜んステキッ☆ »