« おー☆ | トップページ | おぉー♪・・・☆ »

エイプリルフール?☆

やー、わたし、ゆきえちゃんがなにいっても


信じちゃうんですけどw


(^Д^)ギャハ

すごく、残念そーな顔、

憂いを秘めた顔。

すべて、ステキ!

これからの演技に期待できそー♡

ゆっきーにっきー

2009年4月 1日 (水)


あー!!


わ、わたし!ロケっての本当だよ( ̄□ ̄;)!!

またしても忘れてしまっていました。

エイプリルフール。


慌ててまたブログ書いちゃいました!


これ、毎年考え付かなくてウソつけないの(>_<)


まあ、ウソつくのが下手すぎるからなんとも困ってしまう1日です(笑)


そこが、いーんぢゃなーい♪

うそがつけないゆきえちゃんがスキ!

m9(^Д^)プギャー


私はすぐ引っ掛かりますが( ̄^ ̄)


考え付かないのでオヤスミー

それで、いーんだって!

'`,、('∀`) '`,、

|

« おー☆ | トップページ | おぉー♪・・・☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

スッピンでも素敵です!

化粧しても変わりません!

っていうか、

あまり濃いのはチョット…笑。

しかし、ステキ!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年4月 2日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28917789

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール?☆:

« おー☆ | トップページ | おぉー♪・・・☆ »