« なんか灼けてるねっ☆ | トップページ | やぱーり沖縄だ☆ »

やぱーり沖縄?☆

もぉ、カワイ過ぎー♪

どぉして、こんなにカワイーの?

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この海の青さわ、やぱーり沖縄なのかなー!

すてきすぎるよー♡

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月27日 (月)

青い海!ジョッキ生!

ジョッキ生CM、無事撮り終わりましたー!

今日はお天気になったので、海の色が昨日とは全く違うょ〜!


ホント、キレイだし!
 

ゆきえちゃんの表情が明るくてウレシー♪

o(*^▽^*)o

どうだぁ(о^∇^о)
元気娘でしょー??

ビックリなCMになってるのでお楽しみにー★

この夏はジョッキ生を飲んで暑さを吹き飛ばしてくださいね〜('∀'●)


空き時間には原幹恵ちゃんやスタッフさんでトランプ大富豪をやりました。

そしたら何と!
4連続1位であがりました!
めっちゃ大富豪だったぁ★
5回目は2位になっちゃったけど、かなりついてた!

ルール知らなかったのに頑張ったわ私(´∀`)

雑誌に今日はラッキーDAYって書いてあったりから、当たりかも♪

でわお風呂入ってきまーす。

おやすみです。
         

大貧民やったことなかったんだーw

はまるよねー!

COOL TRANSのPHOTOもギザカワユスだたーけど、

映画秘宝わ、「吸血少女VS少女フランケン」の映画紹介だけで、

写真わ、あったけど、ゆきえちゃんに言及してなくてザンネーン!

(・A・)イクナイ

|

« なんか灼けてるねっ☆ | トップページ | やぱーり沖縄だ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

前の写真、たしかに焼けてるよね!

沖縄だよなぁー?

他は寒いべ?

(-●_●-)

投稿: くまさん。 | 2009年4月28日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29327014

この記事へのトラックバック一覧です: やぱーり沖縄?☆:

» 沖縄? [沖縄]
沖縄!今日の格言ごりら~おっきいシーサーへ人気ブログランキングへ沖縄の海、青の... [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 08時20分

« なんか灼けてるねっ☆ | トップページ | やぱーり沖縄だ☆ »