« おかえりマンモス☆ | トップページ | レオちゃんカワイー♪☆ »

ちょっと、いなかったら・・・☆

あんなに、いっぺんにうぷ、されたら、

フォローできませーん!

(@Д@;

ゆっきーにっきー

2009年4月10日 (金)


頑張ったで賞


今日の撮影、疲れた(笑)

昨日のディズニーランドが効いてる(´Д`)

でも頑張ってきましたぁ☆



移動中は死んだように寝てました(^_-)

明日も早いから寝なきゃ!お肌に良くないもんね。


あ、えりちゃんに女優ミラーを頂いたぁ(o>ω<o)

鏡が光るんだよー!

こちら、えりちゃんプロジュースバージョンらしい!すげっ!
PLAZAなどに売ってるみたいだから、女の子はぜっひー♪♪

ディズニー編わ、急すぎて追い切れませんでしたー・・・すまそ!

ヽ(*≧ε≦*)φ

PLAZA、いってみよー♡

ヽ(´▽`)/

|

« おかえりマンモス☆ | トップページ | レオちゃんカワイー♪☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

イイ笑顔でしたなぁー!

v(・ω・)v ブイブイ!!

投稿: くまさん。 | 2009年4月11日 (土) 00時32分

乙黒えりサンと一緒の時!って、ホント、にっきーの更新ペースが速まるネ。
前に、一緒に映画を撮ってた、3月8日なんか、1日5回も、更新してたし~
ただ、ミニーちゃんコスプレは、SO CUTE♡ えりサンのBLOGにも、出てるヨ!

雑誌『CM NOW』5-6月号の、“女の子CMダーイスキ!”のコーナーに、
ジョッキ生のCMが挙げられていて、ゆっきー&みっきーも、載っている☆


投稿: みょん | 2009年4月12日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29060936

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、いなかったら・・・☆:

« おかえりマンモス☆ | トップページ | レオちゃんカワイー♪☆ »