« ちょっと、いなかったら・・・☆ | トップページ | ジョッキ生の新CM☆ »

レオちゃんカワイー♪☆

レオちゃんワンちゃん、カワイー♪

ネコかわいがりぢゃなくって、イヌかわいがり

なんだろーね!

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月12日 (日)

こらー!レオ!
うちの犬、レオ。久々登場。

私のスリッパと戦ってます。

返してくれません。


カワイーよねー♪

(◎´∀`)ノ

めっちゃ狙われてます( ̄〜 ̄;)


うわースリッパがべっちゃべちゃ。。

うちのデブ犬レオちゃんです。


デブなの?

でも、かわいーす♡

BOMも、CM NOWも、見たっす!

o(*^▽^*)o

|

« ちょっと、いなかったら・・・☆ | トップページ | ジョッキ生の新CM☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

愛犬レオちゃん、久々の登場! オスの、ヨークシャーテリアだったよネ~
デブ犬!って言ってるけど、2年前のにっきー(07.3/11“お散歩”)の写真とは、
確かに、変わった!当時は、丸刈りだったし~ マァ、元気そうで、よかった!

なお、金曜のにっきーに、「明日も早い」って書いてたけど、土曜のお仕事は、
『わくわくMY TOWN』のロケで、長久手へ! 放送予定日は、5/30だとか~
これで、当分レギュラー出演は、キープか? 東京のテレビにも、また出てネ☆

今、USENのGyaoで、ゆっきーの初出演映画=『気球クラブ、その後』を、5/1の
正午まで、無料(CM付きの為)配信中! “恋ストーリー”のカテゴリーに、有り!


投稿: みょん | 2009年4月13日 (月) 03時30分

電柱|ω・)ソォ〜…

レオは久しぶりだなぁー!…笑。

変わった?

ボムはまだっす!

(〃ω〃)テレッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年4月13日 (月) 07時34分

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

河中あいちゃんのトコに登場してましたよ!

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年4月14日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29093337

この記事へのトラックバック一覧です: レオちゃんカワイー♪☆:

« ちょっと、いなかったら・・・☆ | トップページ | ジョッキ生の新CM☆ »