« えぇっ?★ | トップページ | ちょっと、いなかったら・・・☆ »

おかえりマンモス☆

沖縄情報!みょんさん流石ですね♪

(◎´∀`)ノ

ゆきえちゃんの公式サイトから、

「ひとりかくれんぼ 劇場版」のサイト見たけど

恐〜い・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル!

ゆっきーにっきー

2009年4月 9日 (木)


長かったロケ終了★


ただいマンモス。

長かったよ。
東京でやっと桜を見ました!
散ってなかった!
ふぅ(´Д`)危なかった。見れて何より(´∀`)

あー日本人でよかったって思った。
桜の色が大好きです!

さてさて、今回は沖縄に行ってました。


沖縄の衣装、お似合いだよー♪

ヽ(´▽`)/キャッホーイ!


でも関東と変わらない気温で鳥肌でしたぁ。

計4つお仕事をしてきたので、雑誌がちょいちょい発売されると思うから楽しみにしててくださいね(´∀`)


やー!楽しみですねー♡

(o^-^o)


あと2月に撮影していた映画の情報がでてますねー!『ひとりかくれんぼ 劇場版』

実は主演です(*^□^*)
ちと怖い系。

しかも先生役!ブラボー(笑)

詳しくはオフィシャルサイトに出てますのでチェックしてね★

あれわ、恐すぎー!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« えぇっ?★ | トップページ | ちょっと、いなかったら・・・☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

沖縄に関しては、日曜日に、現地のダイビングの店に、ゆっきー訪問!との
情報を得たので~! しかし、沖縄の衣装、ホントに、似合ってますよネ~
元々、コスプレ好きだし、今後は、グラビア等で、世界各地の民俗衣装姿も、
観てみたい! (『ウルルン』での、アラブのヴェール姿も、可愛かったし~)

さて、9日発売の『BOMB』(表紙は、多部未華子)にも、ゆっきーが、登場!
グラビア・ページの他に、附録のBIGポスター(最近、多い!)にも、ゆっきー☆

投稿: みょん | 2009年4月10日 (金) 01時31分

電柱|ω・)ソォ〜…

そういえば、

ゆっきーは沖縄のヒトっぽい?

電柱|ω・)v

そうか!ボムね!

投稿: くまさん。 | 2009年4月10日 (金) 04時28分

電柱|ω・)ソォ〜…

あらあら、

ゆっきー!

またまた凄い顔!…笑。

(≧▽≦)ノキャハハハ!

投稿: くまさん。 | 2009年4月10日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29042465

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりマンモス☆:

« えぇっ?★ | トップページ | ちょっと、いなかったら・・・☆ »