« 制コレ03☆ | トップページ | カワイー♪☆☆☆です »

ジーンズ☆

わたしわ、基本リーバイ・ストラウスを

だらだら履いてるんだけどね・・・

ゆきえちゃんのジーンズも、ステキ!!

↑が、ふともも太いなら、わたしわ、どうすれば・・・

\(;゚∇゚)/

ゆっきーにっきー

2009年4月17日 (金)


ジーンズゆきえ


昨日はおしゃれ娘、乙黒えりちゃんに連れられ、色々お店回りをしてきました☆

そのひとつで
True Religion Brand Jeans(トゥルーリリジョンブランドジーンズ)
に行ってきたょ(o^o^o)

ジーンズがたくさんあるんだけど、

私は昔から体型的に、太ももが太いから、なかなか自分に合うのに巡り合えなかったんだ(>_<)

だけど今回は出会えました!!!!

STEALTH(ステルス)って種類ので、私みたいな悩みがある女性のために作られたジーンズで、
ステッチとか小さめなポケットとかが、脚を細く見える用に作られてるの!

ステルスってことわ、レーダーに探知されない、

つまり、見えないってことかー。

(o^-^o)

マネキンなんてめちゃ小尻(^_-)

なるほどー、と感心してしまいました。
ポケットとか大事なのね。
私みたいな体型の女の子には是非って感じだよ。

しかもブリトニーとおそろいらしいよ!

やったぁ、歌姫とオソロ、テンション上がる(≧ω≦)(笑)

自分に合うのをゲット出来てよかったぁ(o^o^o)

えりちゃんに感謝(´∀`)

また展示会とか一緒に行こうね♪

ゆきえちゃんみたいなNice Bodyが履いたら

さらに魅力的になるね♡

(◎´∀`)ノ

|

« 制コレ03☆ | トップページ | カワイー♪☆☆☆です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

まったく!太くないし!…笑。

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年4月17日 (金) 23時30分

くまさん。は、「太くないし!」って言うけれど、決して、細くはないでしょう!?
むしろ、太ももも含め、健康的で肉感的な所も、グラビアでの、人気の素では?
高校3年間の自転車通学と、大の食べる事好きが、育んだ体型!って感じです。
ただ、そんなゆっきーも、ジーンズ選びでは、かなり苦労したらしく、2年半前、
「太ももがぴったり合うと、腰がガボガボだったり~」なんて話を、インタビューで
語っていました。  (Yahoo!のウェブマガ、『月刊チャージャー』2006.11月号)
だから、ゆっきーが、今回、自分に合うジーンズに出会えて、ホント嬉しいです。

投稿: みょん | 2009年4月18日 (土) 03時50分

電柱|ω・)ソォ〜…

最近の若い娘は細すぎ!…笑。

太ももは太くてよし!

ゆっきーはブヨブヨしてるワケでもないし!

v(・ω・)v ブイブイ!!

投稿: くまさん。 | 2009年4月18日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29163009

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ☆:

« 制コレ03☆ | トップページ | カワイー♪☆☆☆です »