« やぱーり沖縄?☆ | トップページ | ひとに元気をあたえるひと☆ »

やぱーり沖縄だ☆

メイクで目の印象って、かわるよねー☆

宮澤さんのブログ、要チェックだね!

いっつも何枚も載ってるから、たのしみー♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゆっきーにっきー

2009年4月29日 (水)


宮古島〜沖縄本島〜東京


ケから帰りました。

ジョッキ生を宮古島で撮り、私だけ本島に移動してグラビアを撮影してから帰ってきました!

宮澤正明カメラマンさんです〜!
ブログにちょろっと写ってますから見てね。

カラフルな衣装と素朴な感じと魅力たっぷりだと思われます(自分で言いますが笑)


グラビアも、CMもはやく見せてー♡

ヽ(*≧ε≦*)φ


川村化けますな。

今から金ヶ江悦子ちゃんとお出かけでちゅ(≧ω≦)♪
行ってくるだ。

きょうわ、offですかぁ。楽しんできてね!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« やぱーり沖縄?☆ | トップページ | ひとに元気をあたえるひと☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

宮澤さんとこ行ってきたよ!
(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年4月29日 (水) 15時15分

>くまさん
わたしも見てきた!
キレイですー♪
(v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ1枚だけだけど、
いぱーい掲載キボンヌ!
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年4月29日 (水) 15時23分

宮澤@商会の写真を見る限り、メイク☆で目の印象を変えた!って言うより、
カラーコンタクトを付けて、衣装と共に、エキゾチック風にした!って感じ※
もっとも、にっきーの写真だと、ライティングの加減!って、気もするけど~

金ケ江悦子さんは、『未来世紀シェイクスピア』での、共演者! それにしても、
ゆっきー☆、こうした関係を、ホント大事にするネ。少し前に、『櫻の園』に出た、
福井未菜ちゃんとの2Shot、載せてたけど。ゆっきー、『ゲキレンジャー』には、
07年の11月に、1回ゲスト出演しただけ!それでも、今も仲良しなんだもんネ♡

『お宝ヤングジャンプ』☆袋閉じは、07年31号より、懐かしの『どんど晴れ』記念、
仲居さんコスプレ!すごくCUTEだけど、コスプレならば、07年23号 “働王”での、
農業や、ガテン系のが、面白&Sexyでよかった!他に、こんなグラビアが、合う
コも、いないしネ~ 07年5/10のにっきー “グラビア~ン”に、写真 が出てるヨ!

最後に、『吸血少女対少女フランケン』★ 今年7月、モントリオールで開催の、
“FanTasia Festival”と言う、インディーズ系の国際映画祭に、出品!との話※


投稿: みょん | 2009年4月30日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29350960

この記事へのトラックバック一覧です: やぱーり沖縄だ☆:

« やぱーり沖縄?☆ | トップページ | ひとに元気をあたえるひと☆ »