« ジョッキ生の新CM☆ | トップページ | ジーンズ☆ »

制コレ03☆

よいねー♪

制コレ03!

いい仲間といまも、つながってるんだね♡

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月15日 (水)


懐かしい仲間
それは制コレ03。

その5人のうちの1人、田代友里恵ちゃんと久しぶりに会いました!

相変わらず、愉快な子。
お互い環境とか変わっていても、
会ったら昔と変わらない感じです☆


うちらは03での出会い、経験が今でも誇れます(*^□^*)


いいよねー♪懐かしい仲間!

(◎´∀`)ノ

なつかしトークに花が咲き、えりかとも電話したり♪
いつか5人集まってみたいなぁ(´∀`)

えりかって、 戸田恵梨香ちゃんのことー?

いまでも、仲いーんだね!

(*^-^)ウフフ♪


そして昨日のおまけ。

お、重そー!

(;´Д`)

ジョッキ生。
いかがですかぁー?!
グビっ!とどうぞ(^ε^)

グビっ!っといきます♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

|

« ジョッキ生の新CM☆ | トップページ | ジーンズ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

えりか?って、モチロン、戸田恵梨香ちゃんのコト! 当時のQ&Aで、
「男だったら、制コレのメンバーの誰と付き合う?」って、聞かれて、
ゆっきーが、「えりかでしょ!」って答えてたのを、よく覚えている☆
しかし、5、6年たっても、会えたり、電話できたりする関係って、最高!
「今でも誇れます」って言える経験を生かして、今後も、頑張ってネ☆
さて、今回は、2004年3月に開かれた、制コレ01,02,03各メンバー
による、学園祭風のイヴェントを紹介!以下のSiteに、アクセスして!
http://itopix.jp/2004_03/sei_kore/index.shtml
なお、制コレ03の画像に、ここ“ゆっきーゼミ”、今年1/1のPageの
コメント欄から、アクセス可にしてあるので、どうぞ!(計9Page)

投稿: みょん | 2009年4月17日 (金) 03時04分

電柱|ω・)ソォ〜…

戸田さんはドラマ出まくりだもんなぁー!

ゆっきーも頑張れー!

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年4月17日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29150582

この記事へのトラックバック一覧です: 制コレ03☆:

« ジョッキ生の新CM☆ | トップページ | ジーンズ☆ »