« やぱーり沖縄だ☆ | トップページ | あららら・・・☆ »

ひとに元気をあたえるひと☆

わたしわ、いつもゆきえちゃんから

元気をもらってるし、ゆきえちゃんの活躍を目にするたびに

笑顔になってますよ!

ほかのファンのひとたちも、おんなぢだとおもいます♪

(*^-^)

ゆっきーにっきー

2009年4月30日 (木)


AAA


昨日は悦子とAAAツアーラストに駆け付けちゃいました♪

始まる前から開場は盛り上がってたぁ!
そして可愛い歓声に紛れて、私たちもはしゃぎました★

それにしてもAAAメンバーが輝いてたよー!
演技のときとは雰囲気が違った(^-^)

アーティストはすごいパワーを持ってるんだなって。
歌もダンスも、衣装も(特に宇野ちゃんのへそだしには萌え)
素敵でした(´∀`)


私も人に元気をあげたり、笑顔になってもらったり、色々と与えられる人間になりたいと思いました。

AAAの皆!
ツアーお疲れ様でした♪

ちなみに悦子の着ていた服、
私も色違いで持ってますぜ。

やっぱ私たちは考え方が似てるかも(o^o^o)

また遊ぼうね!

ゆきえちゃんわ、ほんと仲良し多いよね!

それも、好きな理由!

ヽ(´▽`)/

|

« やぱーり沖縄だ☆ | トップページ | あららら・・・☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

たしかに!

私もだす!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年5月 1日 (金) 12時31分

直前になって書くのゴメン!だけど、公式Siteにも、なぜか載ってないので~
明日5/3、朝6:30~6:54 NHK BS-2 『ドゥ!エアロビック』という番組に、
ゆっきーが、出演☆ 後半で、自ら“家庭で簡単にできるシェイプアップ”を、
実践、伝授します。場所は、松山市。朝早いですが、皆さん、お楽しみに!

投稿: みょん | 2009年5月 2日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/29372623

この記事へのトラックバック一覧です: ひとに元気をあたえるひと☆:

» 吉高由里子 [吉高由里子]
吉高由里子さんは、2005年「紀子の食卓」という映画で本格的に女優としてデビューしています。吉高由里子さんの愛称はゆりりん(ユリリン)なのだそうです。吉高由里子さんは、お茶目で天然ボケなのでとてもおっとりしている感じです。自分では意地を張ってしまう性格で、後で後悔してしまうタイプと思っているようです。見た目の美しさや派手さと、そんな性格とのギャップが女性からも支持されている要因なのでしょう。笑顔がとてもチャーミングですが... [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 22時38分

« やぱーり沖縄だ☆ | トップページ | あららら・・・☆ »