« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ひとに元気をあたえるひと☆

わたしわ、いつもゆきえちゃんから

元気をもらってるし、ゆきえちゃんの活躍を目にするたびに

笑顔になってますよ!

ほかのファンのひとたちも、おんなぢだとおもいます♪

(*^-^)

ゆっきーにっきー

2009年4月30日 (木)


AAA


昨日は悦子とAAAツアーラストに駆け付けちゃいました♪

始まる前から開場は盛り上がってたぁ!
そして可愛い歓声に紛れて、私たちもはしゃぎました★

それにしてもAAAメンバーが輝いてたよー!
演技のときとは雰囲気が違った(^-^)

アーティストはすごいパワーを持ってるんだなって。
歌もダンスも、衣装も(特に宇野ちゃんのへそだしには萌え)
素敵でした(´∀`)


私も人に元気をあげたり、笑顔になってもらったり、色々と与えられる人間になりたいと思いました。

AAAの皆!
ツアーお疲れ様でした♪

ちなみに悦子の着ていた服、
私も色違いで持ってますぜ。

やっぱ私たちは考え方が似てるかも(o^o^o)

また遊ぼうね!

ゆきえちゃんわ、ほんと仲良し多いよね!

それも、好きな理由!

ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やぱーり沖縄だ☆

メイクで目の印象って、かわるよねー☆

宮澤さんのブログ、要チェックだね!

いっつも何枚も載ってるから、たのしみー♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゆっきーにっきー

2009年4月29日 (水)


宮古島〜沖縄本島〜東京


ケから帰りました。

ジョッキ生を宮古島で撮り、私だけ本島に移動してグラビアを撮影してから帰ってきました!

宮澤正明カメラマンさんです〜!
ブログにちょろっと写ってますから見てね。

カラフルな衣装と素朴な感じと魅力たっぷりだと思われます(自分で言いますが笑)


グラビアも、CMもはやく見せてー♡

ヽ(*≧ε≦*)φ


川村化けますな。

今から金ヶ江悦子ちゃんとお出かけでちゅ(≧ω≦)♪
行ってくるだ。

きょうわ、offですかぁ。楽しんできてね!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やぱーり沖縄?☆

もぉ、カワイ過ぎー♪

どぉして、こんなにカワイーの?

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この海の青さわ、やぱーり沖縄なのかなー!

すてきすぎるよー♡

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月27日 (月)

青い海!ジョッキ生!

ジョッキ生CM、無事撮り終わりましたー!

今日はお天気になったので、海の色が昨日とは全く違うょ〜!


ホント、キレイだし!
 

ゆきえちゃんの表情が明るくてウレシー♪

o(*^▽^*)o

どうだぁ(о^∇^о)
元気娘でしょー??

ビックリなCMになってるのでお楽しみにー★

この夏はジョッキ生を飲んで暑さを吹き飛ばしてくださいね〜('∀'●)


空き時間には原幹恵ちゃんやスタッフさんでトランプ大富豪をやりました。

そしたら何と!
4連続1位であがりました!
めっちゃ大富豪だったぁ★
5回目は2位になっちゃったけど、かなりついてた!

ルール知らなかったのに頑張ったわ私(´∀`)

雑誌に今日はラッキーDAYって書いてあったりから、当たりかも♪

でわお風呂入ってきまーす。

おやすみです。
         

大貧民やったことなかったんだーw

はまるよねー!

COOL TRANSのPHOTOもギザカワユスだたーけど、

映画秘宝わ、「吸血少女VS少女フランケン」の映画紹介だけで、

写真わ、あったけど、ゆきえちゃんに言及してなくてザンネーン!

(・A・)イクナイ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

なんか灼けてるねっ☆

こんどわ、ロケ?
わぁー(*゚▽゚)ノ

きょう、久しぶりにジョッキ生のCM
なんどか見たけど、あれわ、スタヂオだったもんね!
( ´艸`)プププ

日に灼けてるところをみると、こんどわ
どこか、南の島でのロケなんでしょうね!
ハワイか、グアムか、サイパンか?
(v^ー゜)ヤッタネ!!


ゆっきーにっきー

2009年4月26日 (日)


CM撮影!

ジョッキ生でロケ来たよー(´∀`)
お天気が悪いょーん!
でもでも、頑張るょ♪


天気が悪いってことわ、国内だねー!
沖縄かな?

とにかく楽しみ!がんばってー♪

ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

櫻の園☆

映画で福田沙紀ちゃんがやってた舞台版なの?

青山円形劇場って、いったら去年の「ウラノス」だね!

また、舞台も観たいなぁー♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月23日 (木)


舞台鑑賞


今日は舞台『櫻の園』を観てきました♪

私が初舞台で立った、青山円形劇場です。

キャストに友達が2人出てたから、絶対観たかったの(´∀`)


1人目は、福井未菜ちゃん!

カワイーねー♪

(o^-^o)

ゲキレンジャーで一緒にお仕事してからお友達!

声ちょー可愛いの('∀'●)羨まし〜

そして、山崎真実ちゃん!

真美ちゃんわ、もちろんかわいーょー!

わたしも大好きー♪

(◎´∀`)ノ

スタイル抜群で格好可愛いの〜(≧ω≦)

真実ちゃんはちょいちょい仕事で会うねっ♪

舞台ではこの2人だけのシーンもあったり…★

女子校楽しそうでした!


なんだかんだ未菜ちゃんも真実ちゃんも遊んだことないので、3人とかで遊びたいなぁ〜(о^∇^о)

誘いっこしなきゃー★


ということで、『櫻の園』は29日までなので、ぜひー(^_-)

観にいきたいなー・・・

(;ω;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レオちゃん・・・☆

そかー、きょうわ、オフだったんだねー!

いきなり三つも、うぷされてるから追いつけませーん!

確かに、ホラーづいてるけど、「吸血少女と少女フランケン」って、スゴクない?

ゆきえちゃんもホラー好きなの?

どうなんだろー・・・

でも、きょうわレオちゃんといっしょに、のーんびりだねー♪

(*^-^)

ゆっきーにっきー

2009年4月22日 (水)

散歩

うちの犬、レオ♂

うん、カワイーよね♪

(o^-^o)

オフをのんびり過ごしてます(´∀`)

たまのおやすみ、ゆっくりしてねー♡

(≧∇≦)


レオは写真が嫌いなんで、いい写メ撮れません^ロ^;

いえいえ!ゆきえちゃんの写りがいいから

サイコーだよ♪

(・∀・)イイ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

う〜んステキッ☆

ゆきえちゃんわ、なに着てもステキだけど、

やっぱしーこーゆー健康的なセクスイ系わ、とっても良いね!

しかも、髪も真ん中分け♪

ヽ(´▽`)/ヤッホー♡

ゆっきーにっきー

2009年4月21日 (火)

ジョッキ生ポスター撮影

CMを撮る前にポスターだけ先に撮影してきたよん♪

今回は、前回のフラガールから、黄色の元気娘な感じの衣装です(o^o^o)


うんうん!とてーも、似合ってますよ♬

o(*^▽^*)o

原幹恵ちゃんと笑顔で頑張ってきましたぁ☆

またCM見ていただけるので嬉しいです!


ホント楽しみー♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!

お花頂きましたー!
色合いがとっても綺麗だったから皆さんにも(´∀`)

ほんじゃ、今日も行ってきます〜


いてらっさーい♡

(◎´∀`)ノ

くまさんも、残業お疲れサマー♪

ジョッキ生で、癒やしてね♡

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UFJ?あ、USJか・・・☆

ちょと、かんちがいしてましたが・・・

ジョッキ生ぢゃなくて、大阪制作のバラエティーだったのね!

東京でも、やる番組なら、きのうの特上ゆきえちゃんの笑顔が

見れるのにー!!

( ̄Д ̄;;

ゆっきーにっきー

2009年4月20日 (月)

初めましてUSJ

ひひ、早く終わったから今日帰ってこれた。

間に合わなかったら泊りだったから、よかったわん。

大阪でバラエティーやってきたのだ。

しかもスタジオがUSJの隣!


いいねー!

USJ♪いきたいわん!

(◎´∀`)ノ

せっかくだから一回りして、ターミネーターを見てきた。

一番はジェットコースターに乗りたかったけど、
60分待ち!!
新幹線なくなるから断念(>_<)

無念だけど、初めて行ったから満足♪またUSJ行きたいです(´∀`)

いやーUSJにも行けるくらい撮影が早く終わったから、嬉しい♪ラッキーユッキー


きょうも、カワイー♪ゆきえちゃんに会えて

こっちが、ラッキーユッキーだって!

ヽ(´▽`)/

まきまきバージョン。

ヽ(*´∀`)ノステキー♪ キャッホーイ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カワイー♪☆☆☆です

ゆきえちゃんの眠そーな瞳がカワイー♪

(*^-^)

TVの収録なの?

夏らしい衣装が、ステキ!!

(◎´∀`)ノキャー♡

ゆっきーにっきー

2009年4月19日 (日)


う〜ん、、、


控え室がね、ホテルみたいに、ほんのり暗い部屋なんです。

だからね、ちょっぴりだけど、眠くなってきちゃったよ。


たしかに、眠くなるかも・・・

( ̄▽ ̄)


私は蛍光灯の部屋が好きなの。
じゃなきゃ眠くなってしまうから(笑)

海外のホテルはとくに暗いから、寂しい感じになってしまうー。

とにかく、春だから眠いゆきえです(´Д`)

頑張るぞっ

もしかしたら、「ジョッキ生」の撮影!?

ヾ(・д・` )ネェネェ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジーンズ☆

わたしわ、基本リーバイ・ストラウスを

だらだら履いてるんだけどね・・・

ゆきえちゃんのジーンズも、ステキ!!

↑が、ふともも太いなら、わたしわ、どうすれば・・・

\(;゚∇゚)/

ゆっきーにっきー

2009年4月17日 (金)


ジーンズゆきえ


昨日はおしゃれ娘、乙黒えりちゃんに連れられ、色々お店回りをしてきました☆

そのひとつで
True Religion Brand Jeans(トゥルーリリジョンブランドジーンズ)
に行ってきたょ(o^o^o)

ジーンズがたくさんあるんだけど、

私は昔から体型的に、太ももが太いから、なかなか自分に合うのに巡り合えなかったんだ(>_<)

だけど今回は出会えました!!!!

STEALTH(ステルス)って種類ので、私みたいな悩みがある女性のために作られたジーンズで、
ステッチとか小さめなポケットとかが、脚を細く見える用に作られてるの!

ステルスってことわ、レーダーに探知されない、

つまり、見えないってことかー。

(o^-^o)

マネキンなんてめちゃ小尻(^_-)

なるほどー、と感心してしまいました。
ポケットとか大事なのね。
私みたいな体型の女の子には是非って感じだよ。

しかもブリトニーとおそろいらしいよ!

やったぁ、歌姫とオソロ、テンション上がる(≧ω≦)(笑)

自分に合うのをゲット出来てよかったぁ(o^o^o)

えりちゃんに感謝(´∀`)

また展示会とか一緒に行こうね♪

ゆきえちゃんみたいなNice Bodyが履いたら

さらに魅力的になるね♡

(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

制コレ03☆

よいねー♪

制コレ03!

いい仲間といまも、つながってるんだね♡

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月15日 (水)


懐かしい仲間
それは制コレ03。

その5人のうちの1人、田代友里恵ちゃんと久しぶりに会いました!

相変わらず、愉快な子。
お互い環境とか変わっていても、
会ったら昔と変わらない感じです☆


うちらは03での出会い、経験が今でも誇れます(*^□^*)


いいよねー♪懐かしい仲間!

(◎´∀`)ノ

なつかしトークに花が咲き、えりかとも電話したり♪
いつか5人集まってみたいなぁ(´∀`)

えりかって、 戸田恵梨香ちゃんのことー?

いまでも、仲いーんだね!

(*^-^)ウフフ♪


そして昨日のおまけ。

お、重そー!

(;´Д`)

ジョッキ生。
いかがですかぁー?!
グビっ!とどうぞ(^ε^)

グビっ!っといきます♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョッキ生の新CM☆

やったー☆☆☆

ジョッキ生の新CM、待ってました!

こんどわ、もっといろんなパターンで

長い期間ながしてほしいな♡

(◎´∀`)ノ♡♡♡

ゆっきーにっきー

2009年4月14日 (火)


ジョッキ生ガールズ再び!


タイトル通りです!

そう!またジョッキ生のCMの撮影をしまーす(^ε^)-☆Chu!!

わーい!やったー!めでたい!

ということで、衣装合わせしてきました!


わーい!わーい!

おめでとー♪

ヽ(´▽`)/


どんな衣装になるかは、お楽しみ♪


ほんと!楽しみー♡

(*^-^)

今から撮影が楽しみだよ(o^o^o)

さぁーて、ロケで肥えたぶんダイエット頑張るぞ^ロ^;

がんばってね♫

宇多田ヒカルさんの新刊「点」と「線」ってゆう2冊の本

みかけたけど、彼女のブログやヒッキー語録全掲載だって!

ゆきえちゃんのことも、載ってるかな?

買ってみますか!

o(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レオちゃんカワイー♪☆

レオちゃんワンちゃん、カワイー♪

ネコかわいがりぢゃなくって、イヌかわいがり

なんだろーね!

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月12日 (日)

こらー!レオ!
うちの犬、レオ。久々登場。

私のスリッパと戦ってます。

返してくれません。


カワイーよねー♪

(◎´∀`)ノ

めっちゃ狙われてます( ̄〜 ̄;)


うわースリッパがべっちゃべちゃ。。

うちのデブ犬レオちゃんです。


デブなの?

でも、かわいーす♡

BOMも、CM NOWも、見たっす!

o(*^▽^*)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと、いなかったら・・・☆

あんなに、いっぺんにうぷ、されたら、

フォローできませーん!

(@Д@;

ゆっきーにっきー

2009年4月10日 (金)


頑張ったで賞


今日の撮影、疲れた(笑)

昨日のディズニーランドが効いてる(´Д`)

でも頑張ってきましたぁ☆



移動中は死んだように寝てました(^_-)

明日も早いから寝なきゃ!お肌に良くないもんね。


あ、えりちゃんに女優ミラーを頂いたぁ(o>ω<o)

鏡が光るんだよー!

こちら、えりちゃんプロジュースバージョンらしい!すげっ!
PLAZAなどに売ってるみたいだから、女の子はぜっひー♪♪

ディズニー編わ、急すぎて追い切れませんでしたー・・・すまそ!

ヽ(*≧ε≦*)φ

PLAZA、いってみよー♡

ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえりマンモス☆

沖縄情報!みょんさん流石ですね♪

(◎´∀`)ノ

ゆきえちゃんの公式サイトから、

「ひとりかくれんぼ 劇場版」のサイト見たけど

恐〜い・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル!

ゆっきーにっきー

2009年4月 9日 (木)


長かったロケ終了★


ただいマンモス。

長かったよ。
東京でやっと桜を見ました!
散ってなかった!
ふぅ(´Д`)危なかった。見れて何より(´∀`)

あー日本人でよかったって思った。
桜の色が大好きです!

さてさて、今回は沖縄に行ってました。


沖縄の衣装、お似合いだよー♪

ヽ(´▽`)/キャッホーイ!


でも関東と変わらない気温で鳥肌でしたぁ。

計4つお仕事をしてきたので、雑誌がちょいちょい発売されると思うから楽しみにしててくださいね(´∀`)


やー!楽しみですねー♡

(o^-^o)


あと2月に撮影していた映画の情報がでてますねー!『ひとりかくれんぼ 劇場版』

実は主演です(*^□^*)
ちと怖い系。

しかも先生役!ブラボー(笑)

詳しくはオフィシャルサイトに出てますのでチェックしてね★

あれわ、恐すぎー!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

えぇっ?★

ムシに刺されたのー?

カワイソー!

(;ω;)

ゆっきーにっきー

2009年4月 6日 (月)

本日の残念賞

顔を刺された。

しかも、逆さまですがハート型(笑)

やだ?どこで刺されの!

でも、逆ハート!カワイー♪かも。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妖精なの?・・・☆

カワイー♪

シロツメクサの冠!

まるで、妖精だよねー♫

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年4月 4日 (土)


まだまだロケです


今回は、国内なんです。

まだ寒いよ〜


かわいーねー!

ステキ過ぎです・・・

o(*^▽^*)o

フライデーダイナマイトに私を発見しました☆

見た見た!

2冊買ったし♪

(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぉー♪・・・☆

すっごーい色っぽいー!

このあと、恐いシーンになるの?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゆっきーにっきー

2009年4月 3日 (金)


撮影風景


マイクロゆきえ。

遠近法だょ〜!

はやく、見たーい♪

v(´∀`*v)イエーイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エイプリルフール?☆

やー、わたし、ゆきえちゃんがなにいっても


信じちゃうんですけどw


(^Д^)ギャハ

すごく、残念そーな顔、

憂いを秘めた顔。

すべて、ステキ!

これからの演技に期待できそー♡

ゆっきーにっきー

2009年4月 1日 (水)


あー!!


わ、わたし!ロケっての本当だよ( ̄□ ̄;)!!

またしても忘れてしまっていました。

エイプリルフール。


慌ててまたブログ書いちゃいました!


これ、毎年考え付かなくてウソつけないの(>_<)


まあ、ウソつくのが下手すぎるからなんとも困ってしまう1日です(笑)


そこが、いーんぢゃなーい♪

うそがつけないゆきえちゃんがスキ!

m9(^Д^)プギャー


私はすぐ引っ掛かりますが( ̄^ ̄)


考え付かないのでオヤスミー

それで、いーんだって!

'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おー☆

すてきな笑顔♪

なんのロケなの?

可愛すぎるょー☃

ヾ(*´∀`*)ノイエーイ♪

ゆっきーにっきー

2009年4月 1日 (水)


ロケだよ!


またまたロケ来ました〜(´∀`)

ここ1ヶ月、家にあんまりいないなぁ。

すっぴんでも眉毛が濃い。伸ばしたんです〜ナチュラルでしょ?

明日も頑張るぞぃ('∀'●)
ばいちゃ(^_^)/~

もぉ、ステキ過ぎですってー♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »