« 109に?☆ | トップページ | あーん!残念★ »

クランクアップ☆

クランクアップかぁー♪

なんか、今回わ、集中してみっちり撮影してた

みたいだから、公開が楽しみね♪

ゆっきーにっきー

2009年3月17日 (火)


アップ!


昨日無事、というか今日の朝2時くらいに、映画クランクアップしました★

2週間がっつり撮影してきました。

スタッフさんや共演者のみんなのおかげで、淋しい思いも、辛い思いもしませんでした。

とても温かい現場で幸せでした!

ありがとー!ございましたー!

夜中に濡れるシーンがあったので、ホッカイロを計21個使いました!


やーん!寒そー・・・

(((゚Д゚)))ガタガタ

かぜ、引かなかったー?

( ̄Д ̄;;

これ一部です(笑)
すごすぎる。

カイロ祭りだ!

祭り?!
セイヤセィャ、ソイヤソィャ♪

あんま寝てなくてテンション高いです(笑)

アクターズハイなの?

(^-^;

早くみなさんにお知らせしたいよー(^o^;ゥズゥズ

楽しみにしててくださいね!

ハーイ♪

ヽ(´▽`)/

今日のゆきえは九十九里に行ってきました。

映画の撮影で、なのかな?

(;・∀・)?

海だじょ☆

良い天気だねー☆

(◎´∀`)ノ


今日はがっつり寝ょ。

うん!ゆっくり休んでねー!

( ^ω^ )

|

« 109に?☆ | トップページ | あーん!残念★ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

お疲れさんでしたなぁー!

寝てないからか?…笑。

写メはカワイイねぇー!

v(・ω・)v ブイブイ!!

投稿: くまさん。 | 2009年3月18日 (水) 01時48分

映画撮影、御苦労さま!乙黒えりサンは、6月には告知できる!って書いてるので、
その頃まで、詳細は、お預け? ゆっきーは、早く知らせたくて、ウズウズ!なのに~

さて、明日は、木曜日だけど、20日が祝日のために、『フライデー』の発売日※です。
そして、巻頭の方に、ゆっきー☆のグラビアが、掲載! 撮影は、今村敏彦氏です。

投稿: みょん | 2009年3月18日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28666506

この記事へのトラックバック一覧です: クランクアップ☆:

« 109に?☆ | トップページ | あーん!残念★ »