« やっぱり♪☆ | トップページ | へんがおー☆ »

春色のゆっきー☆

がわいぃーねぇー♫

春色ゆきえちゃん (◎´∀`)ノ

ちょっと、お姉さんっぽいかな!

(*^-^)

ゆっきーにっきー

2009年3月29日 (日)

春ファッション

久しぶりに大阪行ったよー!                       
バラエティー出ちゃうよん(o‘∀‘o)             

ということでテンション高めなうちに写メ大放出!


大阪制作?

東京でも放送するのかな?

ゆきえちゃんの出る番組だけわ、

全国で放送してもらわなくちゃね♪

ヽ(´▽`)/キャッホーイ♪


ふふーん(´∀`)な春色の衣装〜。
可愛いじゃない♪

髪型はやはりストレート!


うん!ステキ。

春っぽくて、良いねー♡

(・∀・)イイ!


こんなに脚を出すと恥ずかしいです。。
そして今日改めて日焼けしたと実感しちゃいました。
ま、健康的だし、夏先取りだからいいか(^_-)


バリから、帰ったばかーりだからねー

でもUVケア、気をつけてね!

( ´艸`)

いつ放送かな?
お楽しみに('∀'●)

てか、どこの局なの?

そこが知りたーい!

(≧∇≦)

|

« やっぱり♪☆ | トップページ | へんがおー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あのくらいのメイクがイイですわ!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年3月30日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28871363

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のゆっきー☆:

« やっぱり♪☆ | トップページ | へんがおー☆ »