« 乙黒えりちゃんだね☆ | トップページ | ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆ »

電話帳☆

NTT電話帳のCMで、石原良純さんが

突然、家にはいってきて、その家の

困ったところを、電話帳で解決するってゆう

シリーズがあるけど、あれって「わくわくMYタウン」が

発想のベースにあって、前から電話帳のCMにでてた

良純さんのキャラにあてはめたって、感ぢがするんだけど、

次のシリーズで、ゆきえちゃんの出演キボンヌ!

だって、ピッタリだとおもわなーい?

ヽ(´▽`)/

あ、この写真わ・・・!

w(゚o゚)w

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)


オフの2人の過ごし方①


散歩。

しかも山道を。ショートカットをしたいがために林の道へ!



不安すぎる(笑)


えりちゃんのブログと、連動してるんだね!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


えりちゃんもドキドキ!

なんか今回の撮影でわ、自炊したり、お洗濯も

現場のランドリーで、自分でやってるみたい!

ほとんど合宿だね!

(゚▽゚*)

↑この良純さん話題、以降の部分わ

ぜんぜんトラックバックされなかった部分で

それなのに

「 音楽 楽器 SNS from 音楽 楽器 SNS
音楽 楽器 SNS 今だけ 紹介なしで入れます。」なんて

ぜんぜん、ゆっきーにっきーと関係ない煽りみたいなのが

UPされてたので、なるべくゆっきーにっきーに触れない文章で

書いたらトラックバックされました!そのあと修正したのが

この文章です♪

トラバされないで、困ってるひとわ、試してみて!

それにしても、検閲してるやつ、なに基準に判断してるんだろう?

|

« 乙黒えりちゃんだね☆ | トップページ | ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

上戸彩ちゃん、相武紗季ちゃん!

CMイッパイやってるんだから、少しゆっきーに…笑。

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年3月 8日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28525363

この記事へのトラックバック一覧です: 電話帳☆:

« 乙黒えりちゃんだね☆ | トップページ | ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆ »