« 電話帳☆ | トップページ | (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?もうなの?☆ »

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆

きょうわ、ゆきえちゃん

撮影の合間、合間にかきこんでるのかなぁ!

きょう3回目の更新だね♪

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)


オフの2人の過ごし方②

えりちゃんのブログに載ってた

坂道の後ろ姿も、心細いような

楽しげな様な写真で、必見です!

顔わ、写ってないけどね!

(≧m≦)

こんな山道を抜けて、川にたどり着いた(o>ω<o)

どこの川なんだろう?

この時期、雪がまったくないってことわ・・・

よかった、熊に会わなかった(笑)
でもリスには会えました!
ちいさくてしっぽが可愛かったょ☆

熊わ、まだ冬眠中かも、だけど

リスがいるってことわ、神奈川・箱根か丹沢か?

それとも、千葉・養老渓谷かもね!

ヽ(´▽`)/

|

« 電話帳☆ | トップページ | (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?もうなの?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

どこだべね?

(((・ω・;)?

投稿: くまさん。 | 2009年3月 8日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28525745

この記事へのトラックバック一覧です: ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆:

« 電話帳☆ | トップページ | (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?もうなの?☆ »