« あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪ | トップページ | ウオォォォ☆ »

あらら・・・★

気に入ってるものが、ふいに壊れたりすると

ものすごーく、ガッカリしちゃうよね!

いまの、わたしも、状況わ、ちょっと違うけど

おんなぢ気分だーーー!

(。>0<。)

ゆっきーにっきー

2009年3月10日 (火)


ショーーック!!!
見て(>_<)


やーん、もったいないねー・・・

わたしに、もらえないかなぁ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

愛用のピンクゼブラのコロコロトランクが!

破損。。


今日は撮休だったので昨日の夜に帰宅して、開けたら…

ポロってはずれた。。

優しくポロってね(*_*)


うーんめちゃめちゃお気に入りで、今までかぶった人見たことなくて、空港でも一目でわかるゼブラのコロコロ。。

傷がついてイィかんじになってきてたのに、

ショーーック!!!


でも、お家まで頑張ってくれたんだね(_´Д`)ノ~~

ありがと(ノд<。)゜。


またロケに行く予定があるので新しいのを買わなきゃです。

ちょっくら店など見に行こうかな?

いい出会いがありますよーに(><)

そーだよね。おうちまでガンバッテくれたんだょ!

お疲れ様って、いってあげてね!

また、いいトランクが、見つかるといいね♪

|

« あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪ | トップページ | ウオォォォ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

直さないのかなぁー?

買っちゃうか?

( ̄ー ̄)ニヤリ!

投稿: くまさん。 | 2009年3月10日 (火) 20時28分

>くまさん
いまわ、買っちゃったほうが
手間かからないし、早いかも♪

投稿: nycnys_yukkie | 2009年3月12日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28557060

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・★:

« あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪ | トップページ | ウオォォォ☆ »