« ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆ | トップページ | あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪ »

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?もうなの?☆

あらら!きょう4回目の更新!

きょうわ、本格的にオフなのかなぁ♪

きゃー!おいつけないー・・・

( ´艸`)プププ

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)


オフの2人の過ごし方③


一番の目的は温泉!

そうなんです、宿から一番近い温泉に行こうと計画したのです。

一時間弱かかってようやく到着したの!

ぽかぽか陽気で気持ち良かったね!

温泉ものんびり入ってリフレッシュしました!

また明日から頑張るぞぃ(*^□^*)

わー♪

やぱーり、完全オフだったのね!

温泉よいねー♨

温泉まで1時間、林の中を歩いていく温泉!

いきたいなぁ・・・

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

|

« ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆ | トップページ | あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

浅尾美和ちゃんって、

ゆっきーに似てるよね?

ジャンク見ながら…笑。

投稿: くまさん。 | 2009年3月 8日 (日) 20時42分

>くまさん

わたしも、ちょっと思いましたょ。

まえわ、奥菜恵さんも似てるかな?と・・・

(^-^;

投稿: nycnys_yukkie | 2009年3月12日 (木) 13時37分

電柱|ω・)ソォ〜…

あるね!

写真によってイロイロなヒトに似てるんだよなぁー!…笑。

その実態は…笑。

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年3月14日 (土) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28525981

この記事へのトラックバック一覧です: (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?もうなの?☆:

« ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆ | トップページ | あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪ »