« やーん!かわってあげたい★ | トップページ | 電話帳☆ »

乙黒えりちゃんだね☆

ここのところ、みょんさんの紹介で

乙黒えりちゃんのブログで、ゆきえちゃんの

画像を堪能してたら、やぱーり、ゆっきーにっきーにも

きたかぁ!いいょ、いいょ♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)

楽しんでます!

うん!たのしそーです!!

(*^-^)


撮影してる映画で共演中の、乙黒えりちゃんでーす(´∀`)

すごく仲良くしてもらってるのぉ('∀'●)

かわいぃしとっても癒し系なのぉ。

でもしっかりしてて頼りがいのあるお姉さんです!

今日はね、一緒に夜ご飯の準備を手伝いました!

正確には手伝ってないかも(笑)

私は明日の朝ごはんにとおにぎりをつくってたんだけど、
欲張りすぎて、こんなにおっきくなっちゃいました^ロ^;

えりちゃんって、「少林少女」 にでてたのわ

知ってたけど、イオンのCMで、カレンダーの中で

「はつ〜か、さんじゅーにっち、5%オッフ!ふっふ〜ん」って

ゆーCMに、出てたんだね♪

(o^-^o)

えりちゃんは夕飯のオクラを切ってたよん☆
私と違って貢献してます!(笑)

なんか今回の撮影でわ、自炊したり、お洗濯も

現場のランドリーで、自分でやってるみたい!

ほとんど合宿だね!

クランクアップまで頑張ろうね(´ω`)


がんばって、いい映画にしてね♪

(◎´∀`)ノ

|

« やーん!かわってあげたい★ | トップページ | 電話帳☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

イオンかぁー!知らなかった!

最近ジョッキ生CM見てない気がする!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年3月 8日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28524579

この記事へのトラックバック一覧です: 乙黒えりちゃんだね☆:

« やーん!かわってあげたい★ | トップページ | 電話帳☆ »