« あれ?☆ | トップページ | 春色のゆっきー☆ »

やっぱり♪☆

やっぱり、海外いってたんだー♪

ぢゃないかと、思ってたんだ!

ゆきえちゃんにわ、南の熱い太陽がよく似合うって☀

ゆっきーにっきー

2009年3月27日 (金)


たっだいまっ(*^ □^*)
ロケから昨日帰って参りました!

いやいや、大変なロケになりました。

暑いし、日焼けもしたよ!

場所はバリ。一年ぶり!
ナシゴレン久しぶりー(o>ω<o)

朝は毎日スイカをお腹いっぱい食べました☆
大好きすぎるぜ、スイカ。

う〜ん、バリのスイカっておいしそー♡

`̜``̜(ˇεˇ )ブッ!!

すごいキラキラしてる写真だよね?
のんびりお昼寝したいもん(^_-)

がんばったロケを早く報告したいけど、まだ待っててね〜(_´Д`)ノ

たのしみだねー♪

TVわ、番組改編で、いろいろ終了みたいだけど、

あたらしいお仕事、がんばってね!

(*゚▽゚)ノ

●おまけ●

ゆっきーォバカ写真のコーナーです。


こーゆーのやってくれるから、たのしいよね!

ヽ(´▽`)/


マーライオンじゃなくて、マーユッキーです(o‘∀‘o)

こんなんが後ろに隠れてました♪

ちゃ(^_^)/~

かっわいー♡♡

(≧∇≦)ステキスギッ♪

|

« あれ?☆ | トップページ | 春色のゆっきー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

レギュラー全滅か?

q(・ω・q)ガンバレ〜!

笑いを取ろうとするよなぁー!…笑。

投稿: くまさん。 | 2009年3月28日 (土) 21時37分

バリだったのか~! 出発の日(3/20)、東京は暖かかったのに、防寒着姿なんで、
南国じゃないって、思っちゃってた。後、たまには、仕事以外の旅もさせてあげたい!
って思ったけど、やっぱ、ロケだったんだネ!ホント、お疲れ様! マァ、久し振りの、
ナシゴレン☆や、腹一杯、スイカを食べれたのは、よかったけど~ バリに、1週間も
いた!ってことは、グラビアだけじゃないネ! 去年は、DVD“refreshing”を、バリで、
撮ったけど、今回も、DVDか?写真集か?それとも、全く新しい仕事か? 楽しみ!

さて、角川ムックの、『G(グラビア)ザテレビジョン』の、vol.14(表紙は、上戸彩)に、
ゆっきーが、載ってるようです。 私は、未見で、公式サイトにも、書いてないけど、
確かな筋の情報なので! 4月以降の、テレビ出演情報でもあれば、嬉しいけどネ!

投稿: みょん | 2009年3月28日 (土) 23時57分

電柱|ω・)ソォ〜…

河中あいちゃんがお泊まりみたいよ!

(・ω・)y-~~~

投稿: くまさん。 | 2009年3月29日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28850597

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり♪☆:

« あれ?☆ | トップページ | 春色のゆっきー☆ »