« 春色のゆっきー☆ | トップページ | ジョッキー☆ »

へんがおー☆

あいちゃんが、お泊まりに来たって

くまさんが、お知らせしてくれたけど

これかー♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年3月30日 (月)

もはや、川村あい!?


やっほー(´∀`)

昨日の夜にあいちゃんが泊りに来ました〜久しぶりだょ☆


忙しいから、なかなか会えないよね。

またーり、楽しんだんだ!

(◎´∀`)ノ


ずっとテレビみたりパソコンみたりとのんびりしてました!


あいちゃんはうちに来たとき
『ただいまー!』って言うの♪

うちの両親もいつもどうりだし、娘が2人って感じです!

川村家は落ち着くって言ってくれるのが嬉しい(o>ω<o)

またおいでね〜!


もぉ、家族と一緒だね!

あいちゃん、うらやましー♪

またしても可愛いへん顔をどーぞ(^_-)

だから、変すぎだってー♪

(*^ω^*)ノ彡ギャハハ!

|

« 春色のゆっきー☆ | トップページ | ジョッキー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

くまさん。。。


ナイスアシスト!?

2枚目の変顔画像!

久々のホームランです。!

投稿: ♪(V)o\o(V)♪ | 2009年3月31日 (火) 00時54分

電柱|ω・)ソォ〜…

美人姉妹が台無しだぁー!…笑。

変顔シスターズか?

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年3月31日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28886314

この記事へのトラックバック一覧です: へんがおー☆:

« 春色のゆっきー☆ | トップページ | ジョッキー☆ »