« クランクアップ☆ | トップページ | パスポート!?☆ »

あーん!残念★

激!Gのレポーターも、いよいよ終了か・・・

とっても、よかったのに残念!

でも、お仕事の幅も広がったし、よい経験だったと

思うよ!これからのお仕事にも活かせるね♡

(ノд・。)

ゆっきーにっきー

009年3月20日 (金)

レポーター卒業


激Gファンのみなさんこんばんは!!

最終戦が終わってかなり経ちましたね!

その後の私はインプレッションしたりと、車と関わっていたよ!

この一年間の経験で言えることがある!

それは『レースが好き』ってこと。

レポーターとしても未熟だし、知識もあまり無い私ですが、レースを見たり感じたりすることが好きになりました!

実は今まではGTと言う言葉すら知らなかったんです^ロ^;

また会場に行きたいと思います!

一年間応援して頂いたみなさん、ありがとうございました!

これからもスーパーGT、そして激走GT!をみんなで盛り上げましょうネ☆

それでわ、またいつの日か………☆


この1年、POKKAのCMから、ひきつづいての激!Gレポーターだったので

すっかり、レースづいてたものねぇ・・・

ちょっと、寂しいっす!

゚゚(´O`)°゚

人生最大の花束をいただきましたぁ!!

スタッフさんありがとうございました♪

土屋圭一さんたちとも、パチリ!

花束イパーイですね!

UGG(かな?)のブーツもカワイー♪

でも、ゆきえちゃんの立ち位置と表情がピタッと決まっていて

なんか、上下の写真、レタッチしたみたいにも、見えるね!

ヽ(´▽`)/

|

« クランクアップ☆ | トップページ | パスポート!?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

エンタの味方は?

どうなるんだべ?

来週、卒業式らしいが?

ゆきえ先生もか?

(((・ω・;)?

投稿: くまさん。 | 2009年3月20日 (金) 03時35分

“あーん!残念★”って気持ちは、同じ! ホント、見事なレポーター振りだったヨ。
特に、6/22放送の、日産GTRの助手席での、ランボルギーニ・ガヤルドとの対決の
レポート! 240km/hの高速!梅雨時で滑る路面にも、怖がることなく、笑顔一杯☆
ドライバーの土屋圭市氏を、勝負に駆り立ててたシーンは、番組史上に残ると思う!
「レースが好き」とも書いてるけど、ゆっきーの、負けず嫌いな性格も、よく出てたヨ。
ラブリーだけど、“番組の花”だけでは終わらない!ゆっきーならではの、魅力だネ♡
『激G』は、離れるけど、例えば、最近やった、ホンダのインサイトや、燃料電池車の
インプレッション(試乗印象レポート)! ああ言うのなら、今日的なテーマでもあるし、
他局の番組でも、できると思う。 また、いろんな番組での活躍を、期待してるヨ☆
 <『エンタの味方』で培った、司会MC業※ そして、勿論、ドラマ出演※もネ!>

投稿: みょん | 2009年3月22日 (日) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28699886

この記事へのトラックバック一覧です: あーん!残念★:

« クランクアップ☆ | トップページ | パスポート!?☆ »