« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ジョッキー☆

ジョッキ生が、世界でイチバン似合う女子わ、だーれだ?

もちろん、ゆきえちゃんですよねー♪

二番わ、幹恵ちゃん!

男子わ、とーぜん、所さんでしょ!

o(*^▽^*)o

今回のゆっきーにっきーわ、

本文が、

2009年3月30日 (月)

ジョッキ生ターイム♪

しか、ないけどPhotoがチョーかわいい♡

見なきゃ、損しますよー♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!

とくに2枚目のわ、あたまにジョッキ生、乗っけたへん顔!

カーワイイー♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

へんがおー☆

あいちゃんが、お泊まりに来たって

くまさんが、お知らせしてくれたけど

これかー♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年3月30日 (月)

もはや、川村あい!?


やっほー(´∀`)

昨日の夜にあいちゃんが泊りに来ました〜久しぶりだょ☆


忙しいから、なかなか会えないよね。

またーり、楽しんだんだ!

(◎´∀`)ノ


ずっとテレビみたりパソコンみたりとのんびりしてました!


あいちゃんはうちに来たとき
『ただいまー!』って言うの♪

うちの両親もいつもどうりだし、娘が2人って感じです!

川村家は落ち着くって言ってくれるのが嬉しい(o>ω<o)

またおいでね〜!


もぉ、家族と一緒だね!

あいちゃん、うらやましー♪

またしても可愛いへん顔をどーぞ(^_-)

だから、変すぎだってー♪

(*^ω^*)ノ彡ギャハハ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春色のゆっきー☆

がわいぃーねぇー♫

春色ゆきえちゃん (◎´∀`)ノ

ちょっと、お姉さんっぽいかな!

(*^-^)

ゆっきーにっきー

2009年3月29日 (日)

春ファッション

久しぶりに大阪行ったよー!                       
バラエティー出ちゃうよん(o‘∀‘o)             

ということでテンション高めなうちに写メ大放出!


大阪制作?

東京でも放送するのかな?

ゆきえちゃんの出る番組だけわ、

全国で放送してもらわなくちゃね♪

ヽ(´▽`)/キャッホーイ♪


ふふーん(´∀`)な春色の衣装〜。
可愛いじゃない♪

髪型はやはりストレート!


うん!ステキ。

春っぽくて、良いねー♡

(・∀・)イイ!


こんなに脚を出すと恥ずかしいです。。
そして今日改めて日焼けしたと実感しちゃいました。
ま、健康的だし、夏先取りだからいいか(^_-)


バリから、帰ったばかーりだからねー

でもUVケア、気をつけてね!

( ´艸`)

いつ放送かな?
お楽しみに('∀'●)

てか、どこの局なの?

そこが知りたーい!

(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり♪☆

やっぱり、海外いってたんだー♪

ぢゃないかと、思ってたんだ!

ゆきえちゃんにわ、南の熱い太陽がよく似合うって☀

ゆっきーにっきー

2009年3月27日 (金)


たっだいまっ(*^ □^*)
ロケから昨日帰って参りました!

いやいや、大変なロケになりました。

暑いし、日焼けもしたよ!

場所はバリ。一年ぶり!
ナシゴレン久しぶりー(o>ω<o)

朝は毎日スイカをお腹いっぱい食べました☆
大好きすぎるぜ、スイカ。

う〜ん、バリのスイカっておいしそー♡

`̜``̜(ˇεˇ )ブッ!!

すごいキラキラしてる写真だよね?
のんびりお昼寝したいもん(^_-)

がんばったロケを早く報告したいけど、まだ待っててね〜(_´Д`)ノ

たのしみだねー♪

TVわ、番組改編で、いろいろ終了みたいだけど、

あたらしいお仕事、がんばってね!

(*゚▽゚)ノ

●おまけ●

ゆっきーォバカ写真のコーナーです。


こーゆーのやってくれるから、たのしいよね!

ヽ(´▽`)/


マーライオンじゃなくて、マーユッキーです(o‘∀‘o)

こんなんが後ろに隠れてました♪

ちゃ(^_^)/~

かっわいー♡♡

(≧∇≦)ステキスギッ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あれ?☆

はっや〜い!

やぱーり、お仕事だったのかなぁ・・・

ホントに「ちょっくら」だったねぇ♪

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年3月22日 (日)


珍しい髪型

ほんと、めづらしいね!

始めて見たかも☆

ヽ(´▽`)/

ポニーテール☆

なかなか好きな髪型かも(´∀`)

前髪UPにすると、顔のパーツが、中心に集中してるのが

よく分かります!やぱーり、整ってるのねー♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パスポート!?☆

海外いくのかぁー・・・

お仕事なんでしょうねー!

グラビア?TVのロケ?

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年3月20日 (金)

ちょっくら行ってきます!

気をつけていってらっしゃーい♪

しばらくわ、更新なしね!

(ρ_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あーん!残念★

激!Gのレポーターも、いよいよ終了か・・・

とっても、よかったのに残念!

でも、お仕事の幅も広がったし、よい経験だったと

思うよ!これからのお仕事にも活かせるね♡

(ノд・。)

ゆっきーにっきー

009年3月20日 (金)

レポーター卒業


激Gファンのみなさんこんばんは!!

最終戦が終わってかなり経ちましたね!

その後の私はインプレッションしたりと、車と関わっていたよ!

この一年間の経験で言えることがある!

それは『レースが好き』ってこと。

レポーターとしても未熟だし、知識もあまり無い私ですが、レースを見たり感じたりすることが好きになりました!

実は今まではGTと言う言葉すら知らなかったんです^ロ^;

また会場に行きたいと思います!

一年間応援して頂いたみなさん、ありがとうございました!

これからもスーパーGT、そして激走GT!をみんなで盛り上げましょうネ☆

それでわ、またいつの日か………☆


この1年、POKKAのCMから、ひきつづいての激!Gレポーターだったので

すっかり、レースづいてたものねぇ・・・

ちょっと、寂しいっす!

゚゚(´O`)°゚

人生最大の花束をいただきましたぁ!!

スタッフさんありがとうございました♪

土屋圭一さんたちとも、パチリ!

花束イパーイですね!

UGG(かな?)のブーツもカワイー♪

でも、ゆきえちゃんの立ち位置と表情がピタッと決まっていて

なんか、上下の写真、レタッチしたみたいにも、見えるね!

ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クランクアップ☆

クランクアップかぁー♪

なんか、今回わ、集中してみっちり撮影してた

みたいだから、公開が楽しみね♪

ゆっきーにっきー

2009年3月17日 (火)


アップ!


昨日無事、というか今日の朝2時くらいに、映画クランクアップしました★

2週間がっつり撮影してきました。

スタッフさんや共演者のみんなのおかげで、淋しい思いも、辛い思いもしませんでした。

とても温かい現場で幸せでした!

ありがとー!ございましたー!

夜中に濡れるシーンがあったので、ホッカイロを計21個使いました!


やーん!寒そー・・・

(((゚Д゚)))ガタガタ

かぜ、引かなかったー?

( ̄Д ̄;;

これ一部です(笑)
すごすぎる。

カイロ祭りだ!

祭り?!
セイヤセィャ、ソイヤソィャ♪

あんま寝てなくてテンション高いです(笑)

アクターズハイなの?

(^-^;

早くみなさんにお知らせしたいよー(^o^;ゥズゥズ

楽しみにしててくださいね!

ハーイ♪

ヽ(´▽`)/

今日のゆきえは九十九里に行ってきました。

映画の撮影で、なのかな?

(;・∀・)?

海だじょ☆

良い天気だねー☆

(◎´∀`)ノ


今日はがっつり寝ょ。

うん!ゆっくり休んでねー!

( ^ω^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

109に?☆

109に、ゆきえちゃんがいたんだー!

わたしわ、区役所にいってたんだけど・・・

109、寄ればよかったなぁ・・・

(^-^;

ゆっきーにっきー

2009年3月16日 (月)


イイ天気!


今日はのんびりだったのでお買い物してきたよ(´∀`)

トランクは出会いが無かった。
やばい、妥協しなきゃかな??

久々のマルキューに疲れてしまった(笑)

でもかわいいバッグ買ったよ☆

最近リボン好きだから一目惚れ!


そかー!いいトランク見つからなかったんだね。

でも、一期一会ってあるからなぁ・・・

あの壊れたゼブラ・トランクがそーだったのかも!

(;д;)

手前はショップの紙袋だけど(笑)
分かりにくいね^ロ^;


けっこう、いろいろかったのかなぁ。

お買い物、たのしいよね♪

(≧∇≦)

先日河中さんとご飯行きました!
バースデープレゼントをいただきましたぁ!
私も買わなきゃ(>_<)


なかなか、会えなかったんだね!

もぉ、3月半分過ぎたものねー。

でも、会えて良かったね♡

(◎´∀`)ノ

へん顔★

こうゆうの好きねー♪

ヽ(´▽`)/

でわ仕事行ってきます!

いってらっしゃーい!

(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

艶っぽーい☆

あら、こんどわ、なんのお仕事?

メイクしっかりってことわ、グラビアか、「spring」とか

女性誌かな?

(*゚▽゚)ノ

ゆっきーにっきー

2009年3月14日 (土)


チーク☆


久々違う仕事だったのでチークしました。

チークは頬っぺたに色をつける化粧品ね!

映画の役は薄化粧だからチークなしなの。


そかー、薄化粧の役なのか!

なんとなく、薄幸系なのかしら?

w(゚o゚)w

女の子はチーク大事だからね!!

ほわわーんです(o>ω<o)

うん!とってもカワユスですよ!

ヽ(´▽`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オォー!気合いだ、気合いだ!☆

きょうも、気合いを入れて

撮影だね!

ヽ(*≧ε≦*)φ

ゆっきーにっきー

2009年3月12日 (木)


気合いの顔

ハハハ!見たことない顔♪

(・∀・)イイ!

夕飯間近!!

あら?夕食タイムの気合いだったのね!

( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウオォォォ☆

ステキ過ぎ・・・♡

憂いを帯びた瞳がウツクシ過ぎでしょ!

え、寒かったの?

だれだー!ゆきえちゃん、寒いとこでおいといたのわぁー!

(;ω;)ブルブル!カワイソス・・・

ゆっきーにっきー

2009年3月11日 (水)


撮影中★


今日の朝に再び映画のロケ来ました。


けっこう、長丁場ね・・・

出演シーンも、それだけ多いのかな♪

(^-^;

寒いねっ!3月だけど!

頑張るぞぃ☆

えりちゃんまだこないからさびしー(ノд<。)

ホント、寒いけどガンバッテ!

(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらら・・・★

気に入ってるものが、ふいに壊れたりすると

ものすごーく、ガッカリしちゃうよね!

いまの、わたしも、状況わ、ちょっと違うけど

おんなぢ気分だーーー!

(。>0<。)

ゆっきーにっきー

2009年3月10日 (火)


ショーーック!!!
見て(>_<)


やーん、もったいないねー・・・

わたしに、もらえないかなぁ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

愛用のピンクゼブラのコロコロトランクが!

破損。。


今日は撮休だったので昨日の夜に帰宅して、開けたら…

ポロってはずれた。。

優しくポロってね(*_*)


うーんめちゃめちゃお気に入りで、今までかぶった人見たことなくて、空港でも一目でわかるゼブラのコロコロ。。

傷がついてイィかんじになってきてたのに、

ショーーック!!!


でも、お家まで頑張ってくれたんだね(_´Д`)ノ~~

ありがと(ノд<。)゜。


またロケに行く予定があるので新しいのを買わなきゃです。

ちょっくら店など見に行こうかな?

いい出会いがありますよーに(><)

そーだよね。おうちまでガンバッテくれたんだょ!

お疲れ様って、いってあげてね!

また、いいトランクが、見つかるといいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらまぁ。とかいわないの♪ξ^▽〆 トカイッテー♪

あら!日曜日五回目の更新ね!

驚いちゃったー!

たっぷり、休息して、明日から、撮影再開だね!

(*^-^)

あ、しまったトモ通ナントカゆうfoolに先越されちゃったー・・・イヤダ、イヤダ!

とか、いわないの♪

ξ^▽〆 トカイッテー♪

それわ、ともかく・・・

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)

最高のディナー

おお!おいしそー♪

゚゚(´O`)°゚

ゆっきーリクエストの
ロコモコ!!

スタッフさんが一つ一つハンバーグを焼いて作ってくれました(´∀`)


愛だー(>_<)

めちゃくちゃ大変な作業をして頂いて感動です★

そして、まいうーでした!


ご飯がおいしいと幸せになる。

大切だ♪


そのトーリだよねー!

飲み物わ?

そしてジョッキ生!

うまーーい(≧▼≦)

やぱーり♪

いい飲みっぷりだぁー♡

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?もうなの?☆

あらら!きょう4回目の更新!

きょうわ、本格的にオフなのかなぁ♪

きゃー!おいつけないー・・・

( ´艸`)プププ

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)


オフの2人の過ごし方③


一番の目的は温泉!

そうなんです、宿から一番近い温泉に行こうと計画したのです。

一時間弱かかってようやく到着したの!

ぽかぽか陽気で気持ち良かったね!

温泉ものんびり入ってリフレッシュしました!

また明日から頑張るぞぃ(*^□^*)

わー♪

やぱーり、完全オフだったのね!

温泉よいねー♨

温泉まで1時間、林の中を歩いていく温泉!

いきたいなぁ・・・

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪また更新☆

きょうわ、ゆきえちゃん

撮影の合間、合間にかきこんでるのかなぁ!

きょう3回目の更新だね♪

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)


オフの2人の過ごし方②

えりちゃんのブログに載ってた

坂道の後ろ姿も、心細いような

楽しげな様な写真で、必見です!

顔わ、写ってないけどね!

(≧m≦)

こんな山道を抜けて、川にたどり着いた(o>ω<o)

どこの川なんだろう?

この時期、雪がまったくないってことわ・・・

よかった、熊に会わなかった(笑)
でもリスには会えました!
ちいさくてしっぽが可愛かったょ☆

熊わ、まだ冬眠中かも、だけど

リスがいるってことわ、神奈川・箱根か丹沢か?

それとも、千葉・養老渓谷かもね!

ヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

電話帳☆

NTT電話帳のCMで、石原良純さんが

突然、家にはいってきて、その家の

困ったところを、電話帳で解決するってゆう

シリーズがあるけど、あれって「わくわくMYタウン」が

発想のベースにあって、前から電話帳のCMにでてた

良純さんのキャラにあてはめたって、感ぢがするんだけど、

次のシリーズで、ゆきえちゃんの出演キボンヌ!

だって、ピッタリだとおもわなーい?

ヽ(´▽`)/

あ、この写真わ・・・!

w(゚o゚)w

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)


オフの2人の過ごし方①


散歩。

しかも山道を。ショートカットをしたいがために林の道へ!



不安すぎる(笑)


えりちゃんのブログと、連動してるんだね!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


えりちゃんもドキドキ!

なんか今回の撮影でわ、自炊したり、お洗濯も

現場のランドリーで、自分でやってるみたい!

ほとんど合宿だね!

(゚▽゚*)

↑この良純さん話題、以降の部分わ

ぜんぜんトラックバックされなかった部分で

それなのに

「 音楽 楽器 SNS from 音楽 楽器 SNS
音楽 楽器 SNS 今だけ 紹介なしで入れます。」なんて

ぜんぜん、ゆっきーにっきーと関係ない煽りみたいなのが

UPされてたので、なるべくゆっきーにっきーに触れない文章で

書いたらトラックバックされました!そのあと修正したのが

この文章です♪

トラバされないで、困ってるひとわ、試してみて!

それにしても、検閲してるやつ、なに基準に判断してるんだろう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

乙黒えりちゃんだね☆

ここのところ、みょんさんの紹介で

乙黒えりちゃんのブログで、ゆきえちゃんの

画像を堪能してたら、やぱーり、ゆっきーにっきーにも

きたかぁ!いいょ、いいょ♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年3月 8日 (日)

楽しんでます!

うん!たのしそーです!!

(*^-^)


撮影してる映画で共演中の、乙黒えりちゃんでーす(´∀`)

すごく仲良くしてもらってるのぉ('∀'●)

かわいぃしとっても癒し系なのぉ。

でもしっかりしてて頼りがいのあるお姉さんです!

今日はね、一緒に夜ご飯の準備を手伝いました!

正確には手伝ってないかも(笑)

私は明日の朝ごはんにとおにぎりをつくってたんだけど、
欲張りすぎて、こんなにおっきくなっちゃいました^ロ^;

えりちゃんって、「少林少女」 にでてたのわ

知ってたけど、イオンのCMで、カレンダーの中で

「はつ〜か、さんじゅーにっち、5%オッフ!ふっふ〜ん」って

ゆーCMに、出てたんだね♪

(o^-^o)

えりちゃんは夕飯のオクラを切ってたよん☆
私と違って貢献してます!(笑)

なんか今回の撮影でわ、自炊したり、お洗濯も

現場のランドリーで、自分でやってるみたい!

ほとんど合宿だね!

クランクアップまで頑張ろうね(´ω`)


がんばって、いい映画にしてね♪

(◎´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やーん!かわってあげたい★

かわいそー!

いそがしいんだね!

(;ω;)

ゆっきーにっきー

2009年3月 6日 (金)

ねむねむ

ねむそー・・・

わたしが、かわってあげたいよー!

( ̄Д ̄;;

昨日は3時間しか寝れなかったの。

待ち時間にうたた寝しちゃいました(´ω`)


でも、かわいすぎ!!

(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボンバーマン?☆

わたし、ゲームしないからなぁ。

よく、わかりませ〜んw

(ノд・。)

ゆっきーにっきー

2009年3月 5日 (木)

空き時間

実は撮影で地方にこもりっぱなんです。

だから、DSソフトを新しく買いました。

どこなんだろー?

(@Д@;

ボンバーマンだよ!

めちゃ下手だから修行しなきゃ^ロ^;


ググって、みたらメチャ、むかしからあるゲームなんだね・・・

w(゚o゚)w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おばちゃん!?☆

映画なのかー!

連ドラも、やって欲しいワン♪

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年3月 3日 (火)

かわいいわん★

ホント!愛衣ちゃん、かわいがってるね!

(*^-^)

愛衣ちゃーーん(o>ω<o)

萌え〜♪

先日遊びました。
ゆるーいテンション同士、楽しんだよ(笑)

カラオケとか頑張ったし!!

あ、あとだいぶ経ったのに誕生日プレゼントを貰いました!

感動ー(´∀`)

アリガトありがとうーぅ!

ドラマも頑張ってるみたいです!

そうゆーゆきえぉばちゃんは今日から映画のクランクイン!


外は雪ですが頑張るぞぃ(^^)v


雪ん子みたいですねー♪

おばちゃんって、ゆきえちゃんが、愛衣ちゃんに

較べてってこと?

いえいえ、 トーゼンお姉さんでしょー♪

(^-^;

週刊現代、今回も2冊購入!

艶っぽかったー♪

さすがゆきえちゃん!さすが中村昇さん!

ヽ(*≧ε≦*)φイエーイ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »