« 艶っぽーい☆ | トップページ | クランクアップ☆ »

109に?☆

109に、ゆきえちゃんがいたんだー!

わたしわ、区役所にいってたんだけど・・・

109、寄ればよかったなぁ・・・

(^-^;

ゆっきーにっきー

2009年3月16日 (月)


イイ天気!


今日はのんびりだったのでお買い物してきたよ(´∀`)

トランクは出会いが無かった。
やばい、妥協しなきゃかな??

久々のマルキューに疲れてしまった(笑)

でもかわいいバッグ買ったよ☆

最近リボン好きだから一目惚れ!


そかー!いいトランク見つからなかったんだね。

でも、一期一会ってあるからなぁ・・・

あの壊れたゼブラ・トランクがそーだったのかも!

(;д;)

手前はショップの紙袋だけど(笑)
分かりにくいね^ロ^;


けっこう、いろいろかったのかなぁ。

お買い物、たのしいよね♪

(≧∇≦)

先日河中さんとご飯行きました!
バースデープレゼントをいただきましたぁ!
私も買わなきゃ(>_<)


なかなか、会えなかったんだね!

もぉ、3月半分過ぎたものねー。

でも、会えて良かったね♡

(◎´∀`)ノ

へん顔★

こうゆうの好きねー♪

ヽ(´▽`)/

でわ仕事行ってきます!

いってらっしゃーい!

(* ̄0 ̄)ノ

|

« 艶っぽーい☆ | トップページ | クランクアップ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あいちゃんのブログにも登場してましたね!

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年3月17日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28653068

この記事へのトラックバック一覧です: 109に?☆:

« 艶っぽーい☆ | トップページ | クランクアップ☆ »