« やぱーり、松本ね☆ | トップページ | スキー?撮影?☆ »

TVでCM見たいよ★

まだ、TVでのウォッチできてな〜い!

録画わ、「チューボーですよ!」予約したから
いーんだけど、2日目で、TV未見わ、問題ですねぇー・・
(^-^;

ゆっきーにっきー

2009年2月18日 (水)

ジョッキ生
みなさん、ジョッキ生のCM見たかなー??
アロハで元気いっぱいの私が見れますょ(*^□^*)
私は昨日2回見れました(´ω`)
こうしてCMに出ている自分を見れてすっごく嬉しいです★
私も新しくなったジョッキ生を飲みましたー♪

まだロケ中なので浴衣だよ!
やっぱりお風呂の後はこれだよねー(o>ω<o)

んー(´∀`)美味しい!
みなさんも是非、ぃゃ、絶対に飲んで下さい(^^)v
そして、公式サイトもチェックしてくださいね☆
【PCサイト】http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/
【携帯サイト】http://suntory.jp/


銭湯か温泉の牛乳腰当て飲みみたいw
ヽ(´▽`)/

サイトわ、何度も見たけど、これから
仕掛けが、ありそうね♪

楽しみ!
o(*^▽^*)o

|

« やぱーり、松本ね☆ | トップページ | スキー?撮影?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー、約束通り、ジョッキ生飲む姿、Upしてくれたネ♡ それも、風呂上がり!
CM映像等を見られるSiteのURLまで、にっきー☆に、貼ってくれちゃったから、
ここに、載せる必要なくなったヨ。 マァ、それだけ、今回は、リキ入れてる感じ!
公式HPも、珍しく、2/24(火)発売のヤングチャンピオン掲載☆を、今日Upしてたし。
なお、次号の同誌!表紙、巻頭、巻末グラビアに加え、附録のクリアファイルまで、
ゆっきー尽くし♡ 楽しみだネ! (撮影は、グアム! にっきー☆1/15を参照※)

nycnysさん、なかなか、TVでCM見れずに残念だけど、今回は、DMMの時と違って、
ロングランだと思うから、焦らないでネ! (サントリーによると、次の新製品は、
4/21発売の、“ジョッキ爽潤”なので、あと2ケ月は、今のCMが続くコトを期待!)

投稿: みょん | 2009年2月18日 (水) 23時43分

電柱|ω・)ソォ〜…

昨日は飲み会があって見れず!

…へ(・ω・;)へヤレヤレ

ヤンチャンかぁー!

楽しみです!

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年2月19日 (木) 07時57分

>みょんさん
次のにっきーのトラバに書いたとおり
やっと、きのうとさっきと
2回見れましたょ♪
(*゚▽゚)ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月19日 (木) 22時21分

>くまさん
わたしも、ヤンチャン楽しみですー♪
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月19日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28190518

この記事へのトラックバック一覧です: TVでCM見たいよ★:

« やぱーり、松本ね☆ | トップページ | スキー?撮影?☆ »