« ヤングチャンピオン☆ | トップページ | やー、また夜中だよー!☆ »

やっちまったなぁー☆

うわっ!やられたー・・・

夜中に更新されてる!

体調があまり良くないので、

午後10時以降の更新にわ、

お手上げです。

(;ω;)

ゆっきーにっきー

2009年2月27日 (金)

うは(´∀`)
今日はエンタの収録でした☆

次回スペシャルゲストが登場するのでお楽しみに(*^□^*)

そしてそのあとは次のお仕事の顔合わせ&本読みがありました。
楽しくなりそうで、今からどっきどき!

頑張るぞ〜♪

あら、柔らかくて良い表情ですねー!

カワイー♪

顔合わせと本読みってことわ

映画か、舞台ってこと?

それともドラマなのかな・・・

(o^-^o)

そして私の部屋にやってきたコレ!

みんな知ってるかな?

加湿空気清浄機★
誕生日にいただきました!
かなり優秀なのでフル活用です!

花粉症になりたくないからさ(笑)

なんとなく来年あたりに発症しそうな予感がするので^ロ^;

花粉症のみなさんにもおすすめだよん☆

わたしも、花粉症でグズグズ・・・

ほしいなぁー★

( ̄Д ̄;;

|

« ヤングチャンピオン☆ | トップページ | やー、また夜中だよー!☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

やられたわ!…笑。

オレも今朝見ました!

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年2月27日 (金) 12時22分

>くまさん
朝10時くらいに見て、唖然としました!
負けたなぁーってw

誰に?
(*^m^)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月27日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28386688

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁー☆:

« ヤングチャンピオン☆ | トップページ | やー、また夜中だよー!☆ »