« 寒いょ☆ | トップページ | クランクアップかぁ☆ »

蒼空の白い一本道☆

暖かくなってきたね♪

あしたわ、暖かい通り越して暑いらしいょ!

春一番が吹くんだってさ・・・

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年2月12日 (木)

のほほーん
暖かいねー(´∀`)
気持ちいいなっ★

今日も映画の撮影行ってきたよ。
そのハウススタジオにて発見!

このところ更新がないと思ったら

映画の撮影が忙しいんだねー♪

便りの無いのわ、良い便りですね♫

(v^ー゜)ヤッタネ!!

食堂って( ̄□ ̄;)!!

1LDKだし!
めちゃ違和感あるでしょ!
ぃやービックリしちゃった(^_-)


今日もお昼で撮影終わったからのんびりです♪

なかなか風邪が治らないので静かにしてょ(´ω`)


そかー!それでにっきー書いてるんだー!

(≧∇≦)

あー気持ちい天気〜。
日差しもイイ感じだね♪

あー美容室行ってないなぁ。
撮影終わったら行くぞっ★おかげで(?)毛先が痛みましたが、伸びました。

今が人生一番長いかもな(゜_゜)


かわいーよーん♪

ヽ(´▽`)/

おまけ。
飛行機雲〜


蒼空に一文字の飛行機雲・・・ゆきえちゃんの
これからを示しているのかな♬

(・∀・)イイ!

|

« 寒いょ☆ | トップページ | クランクアップかぁ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あのくらいのメイクがイイわ!

(☆o☆)

投稿: くまさん。 | 2009年2月12日 (木) 20時57分

>くまさん
あの写真、カワイー♪
( ´艸`)ウフフ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月12日 (木) 21時03分

気温も高めなので、風邪の方も、早く治るかな?映画撮影、お疲れ様※
さて、いよいよ、2/17から、待望のジョッキ生のCMが、スタートへ!
サントリーの、ニュースリリース(2/12)を見てみると、大体、次のよう。
所さんが、「出たぁ、新しいジョッキ生ぁ!」と叫んで、先ず一口飲むと、
海から、ヤシの木と、赤いフラガール姿の、ゆっきー&みっきーが、登場☆
3人で、陽気に、フラダンスを踊りながら、各人の、アップ・シーンへ!
「キレキレの」とゆっきー♡、「ウマウマで」とみっきー♡が弾け、最後に、
所さんが、「新登場!」と締めると、ジョッキ生の缶が、登場!って感じ。
なお、ゆっきーの肩書!グラビアタレント、女優の他、レポーターとも☆
『激走GT!』や、『わくわくMY TOWN』での、実績も評価されて、嬉しい!
なお、このページへは、ゆっきー公式HP記載の、ジョッキ生のSiteに飛び、
会社情報欄をクリック、下の方の、ニュースリリース2/12をクリックで、OK!
但し、撮影の感想などは、下記の、オリコンのグルメSiteにも!要注目!!
http://gourmet.oricon.co.jp/62962/full

投稿: みょん | 2009年2月13日 (金) 23時07分

電柱|ω・)ソォ〜…

ゆっきー!Fridayに出てたよ!4ページかな?

(・ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年2月14日 (土) 12時18分

そう、出てたネ! メイク、庭の雰囲気、写真家などから考えて、
ケアンズで、昨年11月に撮った、ヤンマガの写真の残りじゃない?
同じ講談社だし~! ヤングチャンピオンに載るのは、いつ頃だろう?
ロケの時期から考えて、2月末か、3月の前半だとは、思うけど~

投稿: みょん | 2009年2月14日 (土) 21時50分

>くまさん
わたしもFriday買ったよ♪
いーですねー♫
(・∀・)イイ!

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月15日 (日) 06時28分

>みょんさん
いろいろな最新情報ありがとうございます。
感謝感激です♪
マイミクの女性が、わたしとのやりとりのなかで
ゆっきーエヴァンジェリストに、なって、まわりの
ひとに、ゆきえちゃんの周知徹底に励んでくれてます♪
わたしも、ガンガリますょ!!
(◎´∀`)ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月15日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28024373

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼空の白い一本道☆:

« 寒いょ☆ | トップページ | クランクアップかぁ☆ »