« あいちゃんに会えたのね☆ | トップページ | どこの沿線かな?☆ »

おー♪新プロジェクト☆

あたらしいお仕事って、

こんどわ、映画?CM?それともドラマ?

はやく、教えてー!!

(>0<)

ゆっきーにっきー

2009年2月23日 (月)

嬉しい偶然
おとといからまた新しい仕事が動き始めました!
3月は忙しくなりそう!

そして昨日は仕事先がAAAの宇野ちゃんの家と近いので、ご飯でもと思いメールしようとしたら、

なんと宇野ちゃんからメールが!!

ご飯行かない??って(o>ω<o)

きゃーー(//∀//)超嬉しいですけど(笑)

ということで、ご飯食べました☆

話したいことが何個もあったから会えてよかったぁ!
しかも家族構成も一緒だしなんか共通点多いと判明。
ミラクルに弱い私は軽く感動したょ(笑)

しかも宇野ちゃん家にお泊まりもしました!
えへ(´ω`)

テレビ見てあーでもないこーでもない。

ママもパパもとっても優しい方で癒されました。

AAAのアルバムまで貰っちゃった★


宇野実彩子ちゃんと、さいきん仲いーね♪

(◎´∀`)ノ


3月からツアーが始まるAAA。
行くから!と言ったらアルバム聞いたほうが楽しめるよって。


なんて素敵な娘なんだ(笑)

また暇があるとき遊ぼうね!

さて、今日は3月からの仕事の衣装合わせ。
どんなのになるか楽しみです!


けっこう、ビッグプロジェクトみたいね!

衣装合わせってことわ、やぱーり

CMなのかなぁー♪

(^-^;

|

« あいちゃんに会えたのね☆ | トップページ | どこの沿線かな?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

なんだべな?

やはり、忙しいな?

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年2月23日 (月) 21時06分

電柱|ω・)ソォ〜…

気になるなぁー!

みょんさん?情報ない?

日テレの帯は?

ないかなぁー?

(((・ω・;)?

投稿: くまさん。 | 2009年2月27日 (金) 18時05分

>くまさん
気になりますよねー!
(^-^;

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月27日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28323956

この記事へのトラックバック一覧です: おー♪新プロジェクト☆:

« あいちゃんに会えたのね☆ | トップページ | どこの沿線かな?☆ »