« スキー?撮影?☆ | トップページ | あいちゃんに会えたのね☆ »

油断してたら・・・☆

いつのまにか、うぷしてるしw

\(;゚∇゚)/

ゆっきーにっきー

2009年2月21日 (土)

黒髪ロング
行ってきました!美容室!いつものBEACHです★

いやー、かなり痛んでたので桜井さんに怒られちゃったわん(^o^;
でもビューティーヘアー元通りになりましたぁ☆

ウィッグをかぶってお茶目な桜井さん♪

いつも腹筋が痛くなるくらい笑います。
あー楽しかった(´ω`)
桜井さんもブログをはじめたみたい。
まいど!から始まるように書くんだってφ(.. )
関西パワー炸裂??
是非見てね★

BEACHいってきたんだね♪

また、キレイになったのねぇ、ステキッ♫

(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« スキー?撮影?☆ | トップページ | あいちゃんに会えたのね☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

あら?オレもか?

油断してたかな?

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年2月21日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28267890

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してたら・・・☆:

« スキー?撮影?☆ | トップページ | あいちゃんに会えたのね☆ »