« 今年の恵方わ東北東☆ | トップページ | 相模原でしょ☆ »

お芝居☆

そかー!

超人ウタダの共演の方ですね!

なんか、見たことあると、思った♪

あ、ウラノスでも、なんだねー!!

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年2月 4日 (水)

舞台鑑賞

紀伊国屋ホ―ルでやっている舞台、
「しとやかな獣」
を観てきました☆

ウラノスや超人ウタダで一緒だった、大河内浩さんが出てるのです(´∀`)

とっても面白かった!
人間のコロっと変わる感情などがメチャクチャ面白い!
なんというか、金だね。銭!
とゆー、お話。

大河内さん素敵でした★
東京は8日までやってるみたいですので、みなさん是非〜♪


今度の日曜までだねー。。次の日、スケジュールいっぱいだけど

ちょと、考えよー♪

ん〜♪メガネがお似合いですね!

そうですねー!

ダンディですね♪

ヽ(´▽`)/

|

« 今年の恵方わ東北東☆ | トップページ | 相模原でしょ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーは、共演したコトある人の舞台を、ホントに、よく観に行くよネ!
次は、白石美帆さんかな?2/14~北千住のシアター1010で、『罠』に出演!
因みに、白石さんのBlog、にっきー☆にリンクはってるヨ!(さすが、仲居会※)

『超人ウタダ』、録画をゲット! ゆっきー、1回目で、殺されちゃうのは、残念;
ただ、死体の表情は、ウマかったし、笑顔の場面も、主役の回想で登場しそう☆
作品自体は、面白い!題名が、“ŰBERMENSCH UTADA”なんて、ドイツ語で出て~
世間の道徳など無視して、思い通りに生き、かつ殺せ!って、ニーチェのつもり?
とても、地上波では無理な、ドラマ! 片桐仁の演技も、コワくて最高だったし!
ゆっきーも、もっと長く出られれば、演技の面で、よい勉強になった筈だけどネ!
因みに、『未来世紀シェイクスピア』☆ 初めは、AAA中心で、脇役だったけど、
段々と存在感を増して、最終回の“テンペスト”では、すっかり、主役になってた!
だから、ゆっきー、チャンスにさえ恵まれれば、いくらでも伸びて行けると思うナァ~

投稿: みょん | 2009年2月 5日 (木) 02時23分

なんか月9とかに出ないかなぁ。。。笑。

まずは・・・脇役でもイイから・・・笑。

投稿: くまさん。 | 2009年2月 5日 (木) 08時30分

>みょんさん
白石美帆さんの「罠」も観にいきたいなぁ!
関係ないけど、段田安則さん演出で、高橋克美さん、八嶋智人さんたちの紀伊国屋ホールの芝居も、ザ・ニュースペーパーの舞台も観たーい!ゆきえちゃんの次の舞台も絶対かぶりつきで、観にいきます!

超人ウタダ、録画してまだ観てないけど、2回目以降の回想や
写真出演の期待を抱いて、全話観てみます!!
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月 5日 (木) 22時33分

>くまさん
わたしも、月9キボンヌ!
(≧∇≦)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月 5日 (木) 22時35分

芝居好きのnycnysさん、月9キボンヌのくまさん。そして、すべての
ゆっきーファンに、朗報☆ 遂に、ゆっきー主演映画の情報が、判明!!
タイトルは、『ひとりかくれんぼ』、5月劇場公開!中味は、ちょい怖★なよう。
昨日は、神奈川県のリトルトリーという、廃屋を改造したレストランで、撮影!
当店のシェフの奥さんのブログを見ると、その時の様子が、窺えます。
http://blog.goo.ne.jp/little_tree1203
なお、ゆっきーは、店の営業時間を気にかけたり、気軽におしゃべりしたり、
店の奥さんからも、“笑顔が素敵な人。これから絶対応援しちゃう。”と、べた褒め!
誰にでも愛される、ゆっきー♡ 映画の完成、上映が、ホント楽しみです!

投稿: みょん | 2009年2月 6日 (金) 03時58分

電柱|ω・)ソォ〜…

やったねー!

映画かぁー!ホラー風味かぁー!

q(・ω・q)ガンバレ〜!

投稿: くまさん。 | 2009年2月 6日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27783606

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居☆:

« 今年の恵方わ東北東☆ | トップページ | 相模原でしょ☆ »