« やっちまったなぁー☆ | トップページ | おばちゃん!?☆ »

やー、また夜中だよー!☆

きょうわ、たまたま、起きてたら

ゆきえちゃん、更新してる!

油断禁物ですっ♪

ゆっきーにっきー

2009年2月27日 (金)

ビックリ( οдО;)
仕事の合間にシェイクスピアで一緒だった、金ヶ江悦子ちゃんとお茶しましたぁ☆

撮影終わってから初めてだわ。
会ってる気分なんだけどなぁ(´∀`)
わーいわーぃ。

最近どーよ!?的な話をして何気なく化粧ポーチを取り出した私に、

『ぇ、待って。』と、悦子。

ゴソゴソ鞄をあさり出したものは、


な、な、な、なぁ、なんと!!!


なるほどー!

おそろ、だったんですね♪

ヽ(´▽`)/

色違いの同じポーチ\(^_^ )( ^_^)/

一気にテンション上がりました(笑)

悦子は大阪で買い、私は仲居会の誕生日でいただいたもの。

しかも仲居会の日、会おうか〜って話してたんです、うちら。ちなみに1月22日ね。

結局会えなかったけど、今感動したし、オッケーです(笑)


オソロでマニキュア買いました。

ペン型なんだから!
画期的φ(.. )


た、確かに!そーだね♪

わたしも、欲すいー!

\(;゚∇゚)/

|

« やっちまったなぁー☆ | トップページ | おばちゃん!?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

やられたわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ!

投稿: くまさん。 | 2009年2月28日 (土) 01時05分

金ケ江悦子さんのブログ(2/28)を見ると、にっきーと同じ写真に加え、
2人のキス顔!(ってゆーより、タコ顔?)のShotも、載っています。

くまさん。※  前に「情報ない?」って書いてたけど、まだ本読みの段階では、
難しいですネ。4月~のドラマでも、今ワカッテる範囲(関東のみ)で、ゆっきーの
名は、見えません!ゆっきーを慕う愛衣ちゃんは、NHK木曜夜のに出ますが~

さて今日は、長野県民だけが、お得な日!(公式HPには、現在、情報もなし!)
マァ、県外のファンは、せいぜい、テレビ信州の下記のSiteでも、見てみましょう※
http://tsb.jp/bangumi/library/090301.html
画像のPlayの所をクリックすれば、酸っぱさに耐えながら、イチゴをほうばる
ゆっきーの表情や、温泉入浴シーン等を視られます!(ほんの一瞬ですが~)

投稿: みょん | 2009年3月 1日 (日) 03時53分

>くまさん
(*´∀`*)アハハ♪

>みょんさん
TSBのアナウンサーと長野の視聴者が
裏山しすぎます・・・

愛衣ちゃんのドラマもチェックしとこ!
(゚▽゚*)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年3月 1日 (日) 10時01分

TSB出演は、日曜の朝に、やっと公式HPに出た! 同時に出たけど、今日発売の
『週刊現代』のグラビアにも、載るヨ!しかし、「火宅の刻」なんて、凄いタイトルだネ。

さて、これ以上、長野の人を羨んでも仕方ない!ゆっきーの、レポーター振りを視て
みたければ、次のSiteでも☆ 幕張のシネコンでの、1日の仕事を体験報告してる!
http://job.goo.ne.jp/topics/report/special11/report01.html
お仕事レポートが3ページと、インタヴュー記事!写真は、クリックで、拡大できる。
スペシャル写真館は、4回分で、何と計200枚☆も!それも、珍しいスーツ姿から、
ポップコーン売りのキャップ姿まで! 映画館の仕事も、よくワカるし、楽しめるヨ!

投稿: みょん | 2009年3月 2日 (月) 04時23分

電柱|ω・)ソォ〜…

どうやら、映画みたいね!

おばちゃんって!

(≧ω≦)プッ!!

投稿: くまさん。 | 2009年3月 3日 (火) 19時06分

ryvs23 h1! nice site! oxyutelno

投稿: mario | 2009年3月 6日 (金) 11時28分

SKSevK i just whant to say
http://trustedsitelist.com/search.php?q=v-seo-deneg-net

投稿: maxmud | 2009年3月18日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/28397935

この記事へのトラックバック一覧です: やー、また夜中だよー!☆:

« やっちまったなぁー☆ | トップページ | おばちゃん!?☆ »