« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

やー、また夜中だよー!☆

きょうわ、たまたま、起きてたら

ゆきえちゃん、更新してる!

油断禁物ですっ♪

ゆっきーにっきー

2009年2月27日 (金)

ビックリ( οдО;)
仕事の合間にシェイクスピアで一緒だった、金ヶ江悦子ちゃんとお茶しましたぁ☆

撮影終わってから初めてだわ。
会ってる気分なんだけどなぁ(´∀`)
わーいわーぃ。

最近どーよ!?的な話をして何気なく化粧ポーチを取り出した私に、

『ぇ、待って。』と、悦子。

ゴソゴソ鞄をあさり出したものは、


な、な、な、なぁ、なんと!!!


なるほどー!

おそろ、だったんですね♪

ヽ(´▽`)/

色違いの同じポーチ\(^_^ )( ^_^)/

一気にテンション上がりました(笑)

悦子は大阪で買い、私は仲居会の誕生日でいただいたもの。

しかも仲居会の日、会おうか〜って話してたんです、うちら。ちなみに1月22日ね。

結局会えなかったけど、今感動したし、オッケーです(笑)


オソロでマニキュア買いました。

ペン型なんだから!
画期的φ(.. )


た、確かに!そーだね♪

わたしも、欲すいー!

\(;゚∇゚)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっちまったなぁー☆

うわっ!やられたー・・・

夜中に更新されてる!

体調があまり良くないので、

午後10時以降の更新にわ、

お手上げです。

(;ω;)

ゆっきーにっきー

2009年2月27日 (金)

うは(´∀`)
今日はエンタの収録でした☆

次回スペシャルゲストが登場するのでお楽しみに(*^□^*)

そしてそのあとは次のお仕事の顔合わせ&本読みがありました。
楽しくなりそうで、今からどっきどき!

頑張るぞ〜♪

あら、柔らかくて良い表情ですねー!

カワイー♪

顔合わせと本読みってことわ

映画か、舞台ってこと?

それともドラマなのかな・・・

(o^-^o)

そして私の部屋にやってきたコレ!

みんな知ってるかな?

加湿空気清浄機★
誕生日にいただきました!
かなり優秀なのでフル活用です!

花粉症になりたくないからさ(笑)

なんとなく来年あたりに発症しそうな予感がするので^ロ^;

花粉症のみなさんにもおすすめだよん☆

わたしも、花粉症でグズグズ・・・

ほしいなぁー★

( ̄Д ̄;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤングチャンピオン☆

ヤンチャン♪

いつも通り、2冊手にいれましたよ!

付録のクリアファイルが、あるからビニールに入ってて

キレイなままのが、手に入りました♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー♡

2009年2月24日 (火)

御覧あれ

見ましたょー♪

(◎´∀`)ノ

発売中!ヤングチャンピオン!

ゆっきーが表紙なのです☆

ステキ過ぎです♡

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ははは、てか!

清水ミチコさんの「目マン」みたい♪

「ヤンチャンゆっきーマン」だね!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おまけ。
撮影中ー♪
気持ちいぃ(o>ω<o)


週刊プレイボーイの「アイドルムービー総まくり」も

見ちゃったー♪

(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どこの沿線かな?☆

おお!巨大看板!!

山手線かな?

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年2月23日 (月)

(・・;)
電車内で着替えをしてる子供が。

母親が手伝ってました。

すごい光景。。


左端のシルエットが母親?

(*^-^)


ジョッキ生発見!

おっきーよねー♡

(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おー♪新プロジェクト☆

あたらしいお仕事って、

こんどわ、映画?CM?それともドラマ?

はやく、教えてー!!

(>0<)

ゆっきーにっきー

2009年2月23日 (月)

嬉しい偶然
おとといからまた新しい仕事が動き始めました!
3月は忙しくなりそう!

そして昨日は仕事先がAAAの宇野ちゃんの家と近いので、ご飯でもと思いメールしようとしたら、

なんと宇野ちゃんからメールが!!

ご飯行かない??って(o>ω<o)

きゃーー(//∀//)超嬉しいですけど(笑)

ということで、ご飯食べました☆

話したいことが何個もあったから会えてよかったぁ!
しかも家族構成も一緒だしなんか共通点多いと判明。
ミラクルに弱い私は軽く感動したょ(笑)

しかも宇野ちゃん家にお泊まりもしました!
えへ(´ω`)

テレビ見てあーでもないこーでもない。

ママもパパもとっても優しい方で癒されました。

AAAのアルバムまで貰っちゃった★


宇野実彩子ちゃんと、さいきん仲いーね♪

(◎´∀`)ノ


3月からツアーが始まるAAA。
行くから!と言ったらアルバム聞いたほうが楽しめるよって。


なんて素敵な娘なんだ(笑)

また暇があるとき遊ぼうね!

さて、今日は3月からの仕事の衣装合わせ。
どんなのになるか楽しみです!


けっこう、ビッグプロジェクトみたいね!

衣装合わせってことわ、やぱーり

CMなのかなぁー♪

(^-^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あいちゃんに会えたのね☆

あいちゃんと、久しぶりの再会!

ゆきえちゃんも、うれしそーです♪

ゆっきーにっきー

2009年2月21日 (土)

あいちゃん
髪を切ったあとは久しぶりに河中あいちゃんに会いました!

おだんごヘアーが可愛かったぁ☆

プリクラまで撮りました。機械が進化しつづけるので、私たち笑うので精一杯(笑)

プリクラの元祖アトラスわ、撤退しちゃったけどね(苦w)

(^-^;

あいちゃんもう少しでBIRTHDAYだ☆

計画しなきゃっつ♪

ぢゃ、ビッグサプライズ用意してあげてね!

ヽ(´▽`)/

って、ここまで書いて、ちっともトラバ、反映できないのわ、なぜ?

やっと、反映したょ!

いー加減にしろ!ココログ!!

凸(`、´X)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

油断してたら・・・☆

いつのまにか、うぷしてるしw

\(;゚∇゚)/

ゆっきーにっきー

2009年2月21日 (土)

黒髪ロング
行ってきました!美容室!いつものBEACHです★

いやー、かなり痛んでたので桜井さんに怒られちゃったわん(^o^;
でもビューティーヘアー元通りになりましたぁ☆

ウィッグをかぶってお茶目な桜井さん♪

いつも腹筋が痛くなるくらい笑います。
あー楽しかった(´ω`)
桜井さんもブログをはじめたみたい。
まいど!から始まるように書くんだってφ(.. )
関西パワー炸裂??
是非見てね★

BEACHいってきたんだね♪

また、キレイになったのねぇ、ステキッ♫

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スキー?撮影?☆

スキーしたこと無かったんだね♪

わたしなら、上手に教えられるんだけどなぁ・・

(◎´∀`)ノ

てかっ、教えたいっ!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゆっきーにっきー

2009年2月19日 (木)

う、難しい。
初ゲレンデ。

怖い。。足骨折る〜


重心、腰におとして前方5mを見るのよ♪

(*^-^)


ほどもやれなかったんですが^ロ^;

5メートルほど動いただけ(笑)

次はちゃんとやりたいな。滑れる子になりたい!!
かっこいいじゃない?
スイスイ〜って(´∀`)
ゆきえって感じだ!!(笑)

ぅは!ストラップ写りこみました。
でかいから許してください(笑)


あ、このグリーンのボンボン、
ストラップだったのねー♪
ヽ(´▽`)/


ゴージャスホテルー♪

セレブ味わいました★


仕事でしょうけど、良いねー♪
あ、さっきジョッキ生、2回目見れたよ!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

TVでCM見たいよ★

まだ、TVでのウォッチできてな〜い!

録画わ、「チューボーですよ!」予約したから
いーんだけど、2日目で、TV未見わ、問題ですねぇー・・
(^-^;

ゆっきーにっきー

2009年2月18日 (水)

ジョッキ生
みなさん、ジョッキ生のCM見たかなー??
アロハで元気いっぱいの私が見れますょ(*^□^*)
私は昨日2回見れました(´ω`)
こうしてCMに出ている自分を見れてすっごく嬉しいです★
私も新しくなったジョッキ生を飲みましたー♪

まだロケ中なので浴衣だよ!
やっぱりお風呂の後はこれだよねー(o>ω<o)

んー(´∀`)美味しい!
みなさんも是非、ぃゃ、絶対に飲んで下さい(^^)v
そして、公式サイトもチェックしてくださいね☆
【PCサイト】http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/
【携帯サイト】http://suntory.jp/


銭湯か温泉の牛乳腰当て飲みみたいw
ヽ(´▽`)/

サイトわ、何度も見たけど、これから
仕掛けが、ありそうね♪

楽しみ!
o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やぱーり、松本ね☆

松本!合ってたみたいですょ♪

ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年2月17日 (火)

松本城


黒いお城、ステキよね♪
(*^-^)

素敵ですね!
コートの色が合ってるし(笑)


お似合い!だよーんw
(≧∇≦)

かわいい風に写メを撮るゆきえ。

ぇへ(//∀//)

カワイ過ぎ♪
ヽ(*≧ε≦*)φ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

長野?サムイ?☆

そぅかー!
きのう、おととい、
長野わ、寒かったんだね!

w(゚o゚)w

ゆっきーにっきー

2009年2月16日 (月)

寒さ再び
昨日、おとといはどこへ?メチャ寒いね(*_*)

私は長野に来ました。風が冷たいよ〜!でも清々し★

寒そー!
リンゴちゃんになってない?
大丈夫?


ほら、見える?山です。
南アルプスです!
少し雪が見えるね!
すごく気持ち良かったよ(^O^)

南アルプス、結構遠いから
松本あたりかな、違うか?

知らんわぁ!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こちらは昨日のグラビア撮影の合間♪

イェーイ☆


色っぽーい♡

(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クランクアップかぁ☆

撮影終了!おめでとー♪
お疲れ様でしたぁ!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

しばらく忙しくて、にっきーのうぷも
とびとびだったけど・・・
これからわ、更新期待できそうね!
ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年2月14日 (土)

終了♪
昨日で映画クランクアップしました(´∀`)

早かったなぁ。
すごく楽しかったから本当にあっという間。

とても思い出に残りました★

ここのスタッフさんはお菓子が大好きで、みんなで取り合いをしたりするんです(´ω`)

ほのぼのした感じが、素敵☆
たった9日間でしたがお世話になりましたっ★


んー、早くみんなに観てほしい〜♪

公開をお楽しみに(*^□^*)


いつごろかな?
ゴールデンウィーク過ぎくらい?
タノシミです!!!
(・∀・)イイ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蒼空の白い一本道☆

暖かくなってきたね♪

あしたわ、暖かい通り越して暑いらしいょ!

春一番が吹くんだってさ・・・

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年2月12日 (木)

のほほーん
暖かいねー(´∀`)
気持ちいいなっ★

今日も映画の撮影行ってきたよ。
そのハウススタジオにて発見!

このところ更新がないと思ったら

映画の撮影が忙しいんだねー♪

便りの無いのわ、良い便りですね♫

(v^ー゜)ヤッタネ!!

食堂って( ̄□ ̄;)!!

1LDKだし!
めちゃ違和感あるでしょ!
ぃやービックリしちゃった(^_-)


今日もお昼で撮影終わったからのんびりです♪

なかなか風邪が治らないので静かにしてょ(´ω`)


そかー!それでにっきー書いてるんだー!

(≧∇≦)

あー気持ちい天気〜。
日差しもイイ感じだね♪

あー美容室行ってないなぁ。
撮影終わったら行くぞっ★おかげで(?)毛先が痛みましたが、伸びました。

今が人生一番長いかもな(゜_゜)


かわいーよーん♪

ヽ(´▽`)/

おまけ。
飛行機雲〜


蒼空に一文字の飛行機雲・・・ゆきえちゃんの
これからを示しているのかな♬

(・∀・)イイ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

寒いょ☆

寒すぎるよ・・

ゆきーにっきー

2009年2月 9日 (月)

寒いねっ


寒すぎですよん♪

足が冷たいです(*_*)
鼻水でちゃうわ〜。

今日は朝まで撮影だと思われるから気合いで頑張る!


やーん!
大変だー!ガンガッテー♪

メイク直し中。
さて行ってくるぴょん(´∀`)


よし!いってらっしゃい♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相模原でしょ☆

ずばり、きのうにつづいて相模原でしょ♪

みょんさんの書いてた通りでしたね♡

m9(^Д^)プギャー

ゆっきーにっきー

2009年2月 6日 (金)

ぽかぽか〜


表情が、柔らかくて、大人っぽーい♪

太陽サンサンです!
いいお天気だ(^O^)

私はと言うと、昨日から映画の撮影をしています。
クランクイン!

クランク、イーーーン。

ダンシンクィーーン♪

にゃにゃんにゃ、ダンシンクィーーン♪


(・_・|
ぁは、陽気。

だって今日はね、すでに撮影が終わったもので(^_-)
さ、帰宅します。

明日もあるし、家でのんびりしたいと思いまぁす!


ゆっくり、休んでね!また、がんばるのだ!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お芝居☆

そかー!

超人ウタダの共演の方ですね!

なんか、見たことあると、思った♪

あ、ウラノスでも、なんだねー!!

(◎´∀`)ノ

ゆっきーにっきー

2009年2月 4日 (水)

舞台鑑賞

紀伊国屋ホ―ルでやっている舞台、
「しとやかな獣」
を観てきました☆

ウラノスや超人ウタダで一緒だった、大河内浩さんが出てるのです(´∀`)

とっても面白かった!
人間のコロっと変わる感情などがメチャクチャ面白い!
なんというか、金だね。銭!
とゆー、お話。

大河内さん素敵でした★
東京は8日までやってるみたいですので、みなさん是非〜♪


今度の日曜までだねー。。次の日、スケジュールいっぱいだけど

ちょと、考えよー♪

ん〜♪メガネがお似合いですね!

そうですねー!

ダンディですね♪

ヽ(´▽`)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年の恵方わ東北東☆

きのうわ節分、きょうわ立春!
春になりました♪暦の上でわ。。
旧暦でも、睦月九日、十日が、節分・立春だから
節季そのものわ、むかしとおなじなんですね!

(o・ω・)ノ))

さて!

ゆっきーにっきー

2009年2月 4日 (水)

節分だったね
昨日は仕事帰りにお友達の家に行ってきたよん。

そしたら『今日は節分』と聞いてビックリ。だってすっかり忘れてた!

スーパーやコンビニによく行ったりしたら気付いてたはずなんだけど、たまたま行ってない時期でした。。

そして恵方巻きをガブ!!


おぉ!

ヾ(*゚A`)ノ

食べきれなかったー( ̄□ ̄;)
やばい?しかも無言で食べなきゃなんだよねー。
でも頑張った!

いっぺんにわ、ムリよねーw
わたしわ、差し歯とか、歯の被せモノ、いれたばかりだから
やめときました。。

\(;゚∇゚)/

そしてベビちゃんとも会いました(o>ω<o)

かわいいほっぺたでもち肌♪

癒された☆


ゆきえちゃん、ベビちゃん好きよね♪

ヽ(´▽`)/

たくさん寝ておっきくなれよー(*^□^*)

しっかり、育って、日本の未来をタノム!

\(;゚∇゚)/

| | コメント (3) | トラックバック (2)

Like a Birds☆

よい天気だったね♪
きのうまでとわ、オーチガイw
ヽ(´▽`)/

ゆっきーにっきー

2009年2月 1日 (日)

ちゅちゅちゅー

CHU。ちゅんちゅん。ぴよぴよ。

よい天気だね。http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/43922520

すずめ?ひばり?

カワユサわ、かわりません♪

o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »