« もういちど☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー | トップページ | コスプレ?☆ »

ありがとー☆

あ、とつぜん、うぷされてる♪

忙しー日わ、フォローアップむづかしいねw

((・(ェ)・;))

ゆっきーにっきー

2009年1月26日 (月)

ありがとう!
みなさん、お祝いメッセージなどありがとうございます☆
友達もメールありがとう!
嬉しい(´∀`)

トラバも、みてくれたかなぁ。。
(@・Д・@)??

さて、今日は早起きしましたよー。
ロケです!

そか!早起きして、ロケの休憩中に
カキコしてるんですねー♪
ヽ(´▽`)/

嵯峨百合子ねぇさんと一緒♪

ゆりちゃん大好き〜!

山です。寒いです。まぶしいです。
私くしゃみが止まりません。まぶしいんだもん(*_*)

でも雨じゃなくて良かったよー★

山は気持ちいねっ!

どこだろ?
鈴鹿かな?筑波かな?それとも菅生?

↑あ、これか?名古屋から移動で♪

ガンバッテるねぇー
(゚▽゚*)

|

« もういちど☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー | トップページ | コスプレ?☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

まぶしいと、くしゃみが出る!ってのは、どうも、ゆっきーのクセらしいネ。
『わくわくMY TOWN』でも、岐阜県各務ケ原(かがみがはら)にある
通称“冬ソナ぀ストリート”<韓国の春川(チュンチョン)と姉妹都市>で、
ドラマのマネして歩いてたら、日差しが目に入って、ついくしゃみをしてたっけ。
「色気がないなぁ、全く!」な~んて言われて、怒られてたけど。
マァ、相手も、ヨシ様(=良純)だけどネ。  <昨年、10/18放送分>
ただ、制コレ時代、18歳時の百問百答でも、弱点は、太陽の日差し!って、
答えてるくらいだから。 何か、そう言う体質!って、あるのかもネ?!

最後に、みんなのお誕生日祝いに、感謝するゆっきー☆は、やっぱりステキ!
nycnysさんからのメッセージ♡だって、絶対に、届いている筈だよ!

投稿: みょん | 2009年1月27日 (火) 01時09分

>みょんさん
わたしも、まぶしーと、くしゃみでますよ♪
ぢゃ、いっしょだねw
でも、ゆきえちゃんに、色気なかったら、
だれに、色気あるの?え、ヨシリンw
(◎´∀`)ノ

とどいてるかなぁー♪
ありがとー!みょんさん♪
o(*^▽^*)o

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月27日 (火) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27482835

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとー☆:

« もういちど☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー | トップページ | コスプレ?☆ »