« にゃおーん☆ | トップページ | オメデトウ☆ »

リベンヂ?☆

パチンコか、麻雀のリベンヂかと思ったら(それわ、わたしだ!)

宇野実彩子ちゃんとの、タワーデートでしたね♪

m9(^Д^)プギャー

ゆっきーにっきー

2009年1月21日 (水)

満喫☆

リベンジしてきたよ!

東京タワー

2日にAAAの宇野ちゃんと約束したリベンジを達成してきた。しかもかなり満喫☆

夜景が綺麗でしたぁ〜(´∀`)



やぱーり、タワーわ、夜よねー♪

(*´σー`)エヘヘ


二人とも高いとこは平気なので、ガラスになってて下を見れるとことか余裕でした!


ツーショット!こんなになってても、カワイーンだなーww

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


面白いのもあったので写メしちゃった。

宇野ちゃん赤ちゃんみたいで可愛い〜♪

そしてご飯食べて、マッサージ行って、充実したデートでした。

わりと引きこもりでアクティブではない二人が、かなり行動力をつけました(笑)

今度は温泉とか越谷のモールとか水族館などなど、アクティブにまた遊びたいと、計画。

普段しないことすると楽しい。

最近って喫茶店でしゃべったり、夕御飯だけ!とかが多いので。

また遊ぼうね(^_-)


越谷に、ゆきえちゃんたち、出現したらビックリだよねー♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

|

« にゃおーん☆ | トップページ | オメデトウ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

東京タワーだったねぇ。。。笑。

麻雀できるんだべか???

ゲーム娘だから・・・できるかも???笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月22日 (木) 16時15分

今日は、1/23. ゆっきーの、誕生日♡ 23歳になるんだネ!ホントにおめでとう☆
毎年、0時を過ぎると、一斉に、お祝いメールが来るらしいから、今頃は、
その返信に、追われてるのかな? 去年の誕生日は、地方ロケだったけど、
今年は、どう過ごすのか、にっきーの更新を、楽しみに待ちましょう!

越谷も、日本最大級のモール、イオンレイクタウンができてから、
随分、変わったそうです。とは言え、2人のセレクト!なかなか、渋い。
温泉、水族館、レイク(湖)タウンと、どこも、水に関わりが、ありますネ!

投稿: みょん | 2009年1月23日 (金) 02時03分

>くまさん
できるかもょw
みんなで、かこみたいー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月23日 (金) 09時32分

>みょんさん
さっき、お祝いのトラバ、うぷ
しときましたー!
更新、タノシミー♪
o(*^▽^*)o

越谷イオンレイクタウンって
そんなに、すごいんですか?
行田にわ、ゼリーフライとフライ
たべにたまにいくんですけど。。。
\(;゚∇゚)/

投稿: | 2009年1月23日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27366077

この記事へのトラックバック一覧です: リベンヂ?☆:

« にゃおーん☆ | トップページ | オメデトウ☆ »