« コスプレ?☆ | トップページ | BEACH☆ »

いぱーい誕生日☆

毎日お祝いだねー♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ゆっきーにっきー

2009年1月27日 (火)

祝い

事務所の方々が誕生日祝ってくれたのです。


ゆきえちゃんを支えてる大切なひとたち!
みなさんも頑張ってねー♪

ヽ( ゚∀゚)ノ ♥♥♥


嬉しい。新年会やれてなかったから私の誕生日パーティーで集まれたのも嬉しかったよん☆

でもお店の人が(笑)バレバレの演出。

『そろそろ、あれかな!』

と目の前の冷蔵庫から箱を取り出した!
そして何本ろうそく?と聞いてくる。

『あ、23になったの…』
と答える私(笑)

バレバレ(笑)サプライズ感なさすぎな店員さんで笑えました!


ケーキのろーそく、吹き消してー♪

(#’3’)」フゥー 


これもまた思い出だね(´∀`)

最後はケーキを切って頂いて、戻ってきたケーキを見たら、『ゆっきー』の文字が指でつまんだらしく、読めなくなっていた。

軽くショックだったけど、これもまた思い出だね(笑)



もぉ、ちょと気をつけてー!スタッフーw

p(`ε´q)ブーブー


こちらはケイポイントの
新年会の写真。
こちらでも誕生日を祝って頂きました!

当日23日にやったしこれもまた思い出だね!(笑)

安藤成子ちゃん、りりあんでーす!
ラブリーですね!

これからも仲良くしてねー(^_-)


ケイポイントのコたちも、カワイー♪
みんなもがんばってねー

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

|

« コスプレ?☆ | トップページ | BEACH☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ホント、皆に、誕生日お祝いして貰って、よかったよ♡
下の写真は、“りりあんのモエログ2”にも出てたネ!
 (“もういちど☆オメデトー”の、コメント欄を、参照)

ゆっきー、今日1/27発売の『FLASH』、4Page目のグラビアにも載ってる!
Official Siteには、書いてないけど。事務所も、この辺の情報提供こそ、
しっかりネ! (サプライズの演出の方も、気をつけて欲しいけど。)

『スピリッツ』の、インタヴューはよかった。 ゆっきーの、演技に対する
真摯な姿勢が、よく出てて!これなら、きっと、ステキな女優♡になれるよ!

投稿: みょん | 2009年1月27日 (火) 23時58分

あとは・・・

河中あいちゃんかな???笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月28日 (水) 09時05分

電柱|ω・)ソォ〜…

携帯からっす!

FLASHも見逃したわ!

アンビリーバボーは録画ね!…笑。

電柱|ω・)v

投稿: くまさん。 | 2009年1月29日 (木) 18時05分

『アンビリーバボー』は、感動的!録画で視る人を考えて、内容は言わないけどネ。

新年会のコト、りりあんBlogの他にも、“安藤成子はLaLaLa☆ライ”でも見てた!
写真の、ゆっきーの顔が切れてたので、紹介しなかったんだけど。 ただネ、
せいにゃーは、鍋料理の時に、肘まで腕捲りして食べる、男の子っぽいコと、
袖長いままの、女の子らしいコに分類してて。自分や、ゆっきーは、腕捲り派!
一方、りりあんは、後者で、その中間にいるのが、AKINAちゃん!って書いている。
近く、もつ鍋Partyに、ゆっきーも参加!ともあるので、今度は、腕捲りをして、
楽しそうに鍋を囲む、ゆっきー達の姿が見られるかも! 皆、寒さに負けないでネ♡

 

投稿: みょん | 2009年1月29日 (木) 23時00分

>みょんさん

いつもありがとう!(・∀・)イイ!

FLASHも、EX MAXだっけ?も
手に入りました。

sabraのDVD付きのも買いました!
みんなのブログもチェックしなきゃ

(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月30日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27517184

この記事へのトラックバック一覧です: いぱーい誕生日☆:

« コスプレ?☆ | トップページ | BEACH☆ »