« マスクでGO☆ | トップページ | お誕生日、来週だね☆ »

グアムだったんだね☆

おっかえりなさーい!

いいねー!こっちわ冷え切ってるけどw
真っ青な空だけぢゃなく、空気もあついんだろうね!!
\(;゚∇゚)/

ゆっきーにっきー

2009年1月15日 (木)

帰ったよ〜!
新年初ロケはグアムに行ってきたのです。
ヤングチャンピオンです(≧▼≦)

グアムも一応冬みたいだけど暑かった。さすがグアムだね!

日本帰ってきたら風邪ひいちゃいそうだから気を付けなきゃねっ!

何度もグアムに行ってる私ですが観光名所に行ったことなくて、最終日に時間ができたので連れて行ってもらったよ!

有名な恋人岬へ(^_-)

海がとっても綺麗に見えるスポットらしい!



ホントに、冷え冷えだから、カゼにわ
要注意ですよ!
(´∀`*)ウフフ

カップルたくさーん☆
あ、ちなみにここにある鐘を鳴らすと、そのカップルは別れるって迷信があるみたい(;^_^A
行くカップルは注意!!

わたしにわ、かんけーないやww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


海が青い!綺麗☆
まぶしっっ(*_*)



ま、まぶしいっ!
ゆきえちゃんのまぶしいPHOTOが!

神々しくて、目が開けられませーんww

(;><)

|

« マスクでGO☆ | トップページ | お誕生日、来週だね☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

やっと戻ったようで・・・笑。

DMMのCMが頻繁に流れてるから・・・

なんだか嬉しいっす。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月16日 (金) 09時13分

>くまさん
DMM.com、頭に、目に、耳に
焼き付いちゃいましたーww
(◎´∀`)ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月17日 (土) 01時01分

ヤングチャンピオンか~! そう言えば、写真集“YoU KIss mE”って、
Y.C.誌の、編集だったよネ! 思えば、去年は、一冊も、写真集が出なかった。
忙し過ぎたからなぁ! ただ、イメージDVDより、完成度は、高いと思うけど!
マァ、取りあえず、今回のグアム⧐ロケは、観光が出来て、ホントよかった。
nycnysさん、ちゃんと目を開けないと、ゆきえちゃんの顔が、見えなくなるよ!


投稿: みょん | 2009年1月17日 (土) 01時13分

>みょんさん
「YoU KIss mE」持ってるけど、きょう、
紀伊国屋で、つい手に取っちゃいますたww
ムリに目を開けてみて、水晶体が、焼けましたw
いまわ、ゆっきーの焼き付いた残像を見てますww
( ´艸`)プププ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月17日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27158409

この記事へのトラックバック一覧です: グアムだったんだね☆:

« マスクでGO☆ | トップページ | お誕生日、来週だね☆ »