« オメデトウ☆ | トップページ | ありがとー☆ »

もういちど☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー

ミクシイのほうで、shineゆきえちゃんおめでとー☆shine
って、メッセもらってて、すかーり、こっちくるの
おそくなってしまった。。本末転倒ですねw

(;^_^A アセアセ・・・

ゆっきーにっきー

2009年1月23日 (金)
バースデー!23歳☆
わいわい。23歳なりました!

みなさん、これからもよろしくお願いします!

22歳の私を見てくれてありがと!

23歳の私もがんばります!( 今年は12年に1度の高運気らしいの。)

それわ、ホントだな!仕事のはいりかたハンパないもん♪

そして、23歳になる瞬間は仲居会中☆

みんなと会えて幸せ。。
一生の仲間。

その瞬間をみんなといれて嬉しかった☆
ありがとみんな!

よかったょー!良い仲間ですね。。shineshine
( ;∀;) イイハナシダー

かぶってる帽子をプレゼントでいただいちゃいました♪かわいい☆

そしてこちらのセクシーな方はどんど晴れでのメイクの佐伯さん。
マダムは海外に行ってしまうのでいってらっしゃい会をしました。

ほんとはこっちがメインで集まったのに、私の誕生日も祝ってくれたの(≧▼≦)幸せものな私。

まわりに支えられながら、23の年も頑張ります!

そしてにっきーを見てるみんな、アリガト(*^□^*)

マイミクのみんなも、「shineオメデトー♪shine」て、メールいぱーいきてたよ!

ゆきえちゃんに、ご報告です♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

|

« オメデトウ☆ | トップページ | ありがとー☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

2年前の誕生日は、NHKで、『どんど晴れ』のリハ中に、祝ってもらったんだよネ。
それが、撮りが終わって、1年半もたって、また同じメンバーから、お祝い♡だもん。
ホント、幸せもの☆ でも、それも、ゆっきーの人間性もあってのコトだからネ!

nycnysさん、1日2度のオメデトウ☆トラバは、きっと、ゆっきーも、喜ぶと思うよ!

投稿: みょん | 2009年1月24日 (土) 01時46分

>みょんさん
ホントですよねー!
仲居会、しあわせですね♪

そーかなー?
(。>A<。)ウレシー!!

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月24日 (土) 02時12分

送信して間もなくの、再登場!だけど。 昨夜は、ゆっきーの、事務所の提携先、
K-pointの新年会だったようで。 ゆっきーも、遅くまで、参加してたみたい!
そこでも、誕生日のお祝い♡をしてもらってたかも? 次の、にっきー☆に出るかな?

投稿: みょん | 2009年1月24日 (土) 02時18分

>みょんさん
げっ!
それわ、びっくりです。。
そんな、情報が、はいるとわ。。。


ノ(´д`*)......

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月24日 (土) 02時38分

誕生日祝いがあれば、にっきー☆に出るだろうけど、それがないとムリかな?
22日も、仲居会の前に、『超人ウタダ』の、試写兼トークショーがあったのに、
にっきーに、報告なし★ 前に、打ち上げの写真載せた時も、題名もなかったし。
『未来世紀シェイクスピア』の時は、撮影中の話が、頻繁に出て来たのにネ。
マァ、あれに比べると、イマイチかも知れないけど、来週から、オンエアだから。
そろそろ、その辺の情報も頼むよ! <因みに、wowowは、未加入のみょん※>

投稿: みょん | 2009年1月24日 (土) 03時59分

前の前のコメントで書いた、K-pointの新年会についての記述は、
事務所のタレント、りりあんサンのBlogに、ゆっきーも含めた写真入りで!
1/23が、ゆっきーの誕生日だったコトも、触れられています。
http://ameblo.jp/lyri-an/entry-10197201587.html
なお、上のBlog、次のPageの、“明日はね~”の方が、写真は、大きいです。
元Folder5の、AKINAちゃんも写ってますが、VISION FACTORY所属の彼女も、
グラビア等は、K-pointで! ゆっきーとの交流も、増えそう! 彼女のBlog、
『手巻生活』(1/24)にも、誕生日Cakeの話が!但し、ゆっきーの写真は、ないです。

『超人ウタダ』については、1/24(土)の読売、朝刊28面に、半面広告が、掲載!
ゆっきーは、ストーカー被害を、警察に相手にされず、殺されてしまう役みたい。(涙)

そして、今日1/26は、ヤンマガ、スピリッツに、ゆっきー同時掲載☆で~す!

投稿: みょん | 2009年1月26日 (月) 02時33分

ホント凄い情報収集だねぇ。。。笑。

参考にさせていただきます。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月26日 (月) 15時23分

>みょんさん
ブログにも、書いたけど
最初、スピリッツのわ、わからなかったです!
ちちゃーいし、モノクロなんだもの。。
でも
くまさんの、ゆーとおり、
スゴイ情報力ですね♪
パンピーでわ、ないな!
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月27日 (火) 04時15分

スピリッツはわからなかったわ。。。

ヤンマガは買ったよ。。。笑。

あと・・・アメブロのなんとかさんのとこ・・・

ゆっきー地味に真中で写ってた。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月27日 (火) 09時32分

>くまさん
アメブロの何とかさん、て誰?
しりたーいw
\(;゚∇゚)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月27日 (火) 09時39分

瀬長奈津実ちゃんの

『なっちのポジティ部』だわ。。。

新年会ってとこ・・・最後の写メ。。。笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月27日 (火) 10時09分

>くまさん
ポジティ部って、前にゆきえちゃん
書いてたけど、そこが出典かな?
ありがとーございますー♪
(◎´∀`)ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月27日 (火) 10時17分

瀬長奈津美さんも、K-point所属のコだよネ!(レースクイーンか?)
前に、ゆっきーが書いていたのは、ポジティ部ではなくて、アクティ部※
にっきー☆08.11.27.“再び”で。仲居会を、次は、アクティ部にする計画として!
ただ、最近の動きから見ると、宇野実彩子ちゃんと、アクティ部ができそう!
なお、“~ve”って言葉を、“~部”に換えちゃう言い方は、元々は、
ラッパーの、KREVAの曲、“アグレッシ部”から、流行り始めたコト!

投稿: みょん | 2009年1月27日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27406491

この記事へのトラックバック一覧です: もういちど☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー:

« オメデトウ☆ | トップページ | ありがとー☆ »