« グアムだったんだね☆ | トップページ | にゃおーん☆ »

お誕生日、来週だね☆

ゆっきにっきー

2009年1月16日 (金)

エンタ集合

久しぶりにエンタの味方の収録を昨日してきたよ〜!

ほんとに久しぶりだなぁ。みなさん今年もよろしくお願いします(´∀`)

衣装のスカートがきつくなってなかったから良かった(笑)

あと髪がのびたからイメージが少しかわったかも?

今回は3組の芸人さんとも、あわわしてました。
暴露大会です。お楽しみに☆

そして新年会もしたのです!

そしたら私の誕生日を祝ってれたのです〜!サプライズ〜!またまた気付かなかった私。毎年馬鹿です(笑)

みなさんありがとですm(__)m



みんな、やさしーね!ルイ53世男爵閣下が好みw
衣装が、臭いってネタにしてるけど、このあいだ伝説に
挑戦してたけど、衣装で海にはいってるってことわ、替えがあるんだねw


髭男爵、三拍子、マシンガンズ

最高ー!

まわりのお客と一緒にやった、ルネッサ〜ンス楽しかった♪


☆-ヽ(*´∀`)/winewine\(´∀`*)ノルネサーンス♪

もうすぐ、お誕生日だからかなぁ?
ゆきえちゃんが、夢に出てきたよw
以下、ミクシィの日記に書いたから、引用します!

やりました!ゆきえちゃんとデート♪
♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆

まぁ、夢の中なんですけどねw
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲサゲ↓↓

DMM.comのCMをしょちゅう目にするように
なったからなのか、フルカラー&リアルサウンドで
ゆきえちゃん登場ww
前の職場で、グラビア撮影するってゆー設定で
スタヂオいり!いろいろなシーン撮影してから、
なぜか、新宿でお食事して、いろいろおはなししましたww
楽しかったー♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

そのあと、なぜか高校の校舎をふたりで徘徊w
このへんが夢ですねハハ♪
校内で、ゆきえちゃん見失ったところで、目が醒めました。。
(>_<)

ことしの初夢に認定しますた♪
( ´艸`)ムププ

以上、キモばなで、申し訳なすww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

|

« グアムだったんだね☆ | トップページ | にゃおーん☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

連絡遅れたけど、今日の『激走!GT』(テレ東 17:30)で、
1/9の、幕張でのイベントの様子が、オンエアされるみたい!

夢の中とは言え、ゆっきーとデート出来て、よかったネ!
みょんは、そんな夢、見たことないや。「まぶしくて目も開けられない」
って域まで、とても行ってないから。ただ、『モトチャンプ』9月号で、
ゆっきー希望の、寄生虫博物館デート、熱狂的ファンの男の子達も、
さすがに、引いちゃってたけど。みょんは、こーゆーのこそ、大歓迎さ!


投稿: みょん | 2009年1月18日 (日) 13時55分

>みょんさん
見ましたょ!
いえいえ!わたしのほうこそ
みょんさんの域にわ、遠くおよびません。
ただの夢見がちな乙女ですw
寄生虫館わ、わたしもオススメですww
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月19日 (月) 11時36分

上に書いた、“域に行ってない”ってコトは、ゆっきーを応援してるけど、
その笑顔に癒されたり、ときめいたりってのとは、ちょっと違う!って意味。
ただ、あれだけ才能があって、性格もよくて、頑張ってるコが、この程度で、
埋もれてて、いいワケがない!ってのが、自分の場合、一番のポイントで。
だから、nycnysさんや、素適なファンの方々の存在は、とても嬉しい!
でも、自分は、純粋なファンの皆さんのようには、とても振舞えない。
応援Blogを作る事や、S.N.S.のコミュニティを通じた、交流もできない。
だから、そろそろ、こうした場への書き込みからも、卒業すべきでしょう。
1/22、つまり、ゆっきーの誕生日の前の日までに、最後の挨拶に訪れます。
では、その時に、またよろしく。いろいろと、本当に有難うございました。

投稿: みょん | 2009年1月20日 (火) 00時40分

>みょんさん
えー?
そんなー!
みょんさんの詳細情報すごく
たすかってたのにー。。

でも、こんなとこに、いつまでもカキコしてても
しょうがないかw
もし、よかったら、もぉ少し、おつきあいくださいな。。
(ρ_;)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月21日 (水) 00時14分

自分は、男女を問わず、芸能人を、憧れの目で見られない人間で、
ゆっきーへの高い評価も、1人のパフォーマーとしてのものです。
勿論、ゆっきーの、アイドル人気が上がるのは、喜ばしいですが。
写真集でも、映画や、ドラマでも、本人が力を入れているものに限って、
熱心なファンの、受けがよくない!って例が、多すぎるのも、また事実!で。
その辺の矛盾を、何とか突破することが、自分のミッションだと思っています。
もっとも、それは、リアルワールドの場でやってれば、いいことであって、
ウェブ上で、それも、他人のブログのコメント欄でまでやるのも、ヘンな話。
各人の、ゆっきーへの想いを尊重し、自分は、潔く去るべきだ!と思いました。
しかし、もう1人のゆっきー、ことnycnys_yukkieさんに、上のように言われると、
気持ちが、揺らぐのも事実!結論を急ぐのは、控えた方が、よいのでしょうか?
取りあえず、暫くは、現状維持ということで、よろしくお願いします。 いろいろ、
すみませんでした。 なお、不都合なコメントは、どんどん削除してください。


投稿: みょん | 2009年1月22日 (木) 04時03分

>みょんさん
よかったー!!
また、きていただけるみたいで
うれしーです♪
(*゚▽゚)ノ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月22日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27200110

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日、来週だね☆:

« グアムだったんだね☆ | トップページ | にゃおーん☆ »