« BEACH☆ | トップページ | Like a Birds☆ »

雪?☆

東海地方で雪ってことわ。。。
w(゚o゚)w

ゆっきーにっきー

2009年1月31日 (土)

ゆきんこゆっきー

積もってたよ〜♪

わくマイだったんですが、このロケは色んな景色や人に出会えて、おいしいご飯も食べれて、
石原良純さんがおもしろくて、とても楽しいロケです☆

今年は暖かいみたいで、あまり雪が降らないらしいです。

でも関東っ子にはうれしい雪でした!


道産子だけどね。一瞬だけ♪

そかー!岐阜県の飛驒地方だね!きっと
古川か、白川か、高山か?どのへんだろー?

もうすぐ、「わくMY」交代かなー、ゆきえちゃん
良純さん、週刊新潮の連載で、ゆきえちゃんのこと、キボンヌ♪

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« BEACH☆ | トップページ | Like a Birds☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

電柱|ω・)ソォ〜…

東京では見れないからなぁー!(ToT)

見たいわ!

投稿: くまさん。 | 2009年1月31日 (土) 21時49分

東海地方で、雪!って言えば、確かに、飛騨地方だと思うけども~
ただ、高山は、ゆっきー初登場☆の、第1回目に行っていた筈だし、
古川も、白川郷も、既に行っている!っつーコトは、一体どこだろう?
温泉好きの良純さんなら、下呂か?奥飛騨?決めるの、局だけどネ。
しかし、3月一杯で交代なら、ロケも、2月で終わりか~? お疲れ様!
みょんは、ゆっきーの、ホント幸せそうな食べっぷり☆見るの好きだけど!
今度は、この手の番組、全国放送で視たいネ!毎週でなくて、いいから※

投稿: みょん | 2009年2月 1日 (日) 00時19分

>くまさん
わたしも見たーい。。

(。>0<。)

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月 4日 (水) 23時27分

>みょんさん
やっぱり、交代なのかなー?
夏川純ちゃんも、そーだったからなー。。
ほんと、ぶらり旅、ゆきえちゃんで
お願いしまーす!
\(;゚∇゚)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年2月 4日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/27648041

この記事へのトラックバック一覧です: 雪?☆:

« BEACH☆ | トップページ | Like a Birds☆ »