« おめでとー☆ | トップページ | ヤンマガ発売09-1☆ »

O型☆

ゆっきーにっきー

またーり、お正月過ごしてたら
ゆきえちゃんわ、ちゃんと更新してるんだね!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2009年1月 2日 (金)

O型

シェイクスピアで仲良くなった、AAAの宇野実彩子ちゃんと初めて遊んだよ(*´∀`*)

メールでどうするか決めてるときから、『ん?』と思っていたんですが、


会ったらビンゴでした!

O型でのんびりしてるとこが、そっくりでした♪

とりあえずお茶して、どうするか決めて、


わたしもO型!いーかげんな性格!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ ゆきえちゃんわ、つがうよねww


じゃん!東京タワーに行きました(´∀`)


って、めちゃくちゃ混んでて上まで行けず…

『うん、やめよう。』

となり、じゃじゃじゃ、映画だー!!と移動。

東京タワー滞在、20分(笑)

映画は赤い糸を観ました。

涙がーうぅ。なんてストーリー。
岡本怜ちゃんがかわいかったぁ。。

そして感想を話しつつ、ご飯食べました。


次は平日に東京タワーに行こうと約束しました(笑)

こんなうちらいいでしょ?意外に行動しまくりな自分達にびっくりです。

今年のさりげない目標。
優柔不断を半減。
毎年一緒ですが(;^_^A

そこわ一緒だ!さすがO型!ww

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

|

« おめでとー☆ | トップページ | ヤンマガ発売09-1☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

宇野実彩子ちゃんは、NHKの朝ドラ、『瞳』にも出てたよネ!
(ヒロインの祖父が育てた、最初の里子の役で。)
ゆっきーも、その前の年に、『どんど晴れ』にレギュラー出演してたし。
お互いの朝ドラでの、撮影秘話なんか話したりして、盛り上がってたのかも?!
『シェイクスピア』では、「ロミオ&ジュリエット」の翻案で、実彩子ちゃんが、
“これって、恋?ディズニーなの!”と、一人、ときめいてるのに対して、
“デスティニーだろ!”って、ゆっきーが、低い声であしらってた場面が、印象に残る★
とにかく、ゆっきー☆ いい友達が、次々増えてるネ!みょんも、ウレシイ限りサ!

投稿: みょん | 2009年1月 3日 (土) 21時51分

>みょんさん
あー!わかった!
あのひとね!!
ゆきえちゃんも瞳の榮倉奈々ちゃん
好きみたいだから、そんな話で
盛り上がったのかもね!!
(・∀・)シャンティ♪

はやくシェークスピア見たいなー
amazonでよやくしなくちゃ!!
wowwowもはやく、始まんないかなー
(,,゚Д゚) ガンガレ!

みょんさんの情報力わ
どこからくるの!?

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 3日 (土) 22時03分

情報力!って言われても、マニアックな人に比べれば、全然ないですヨ。
中には、どんな画像を見ても、掲載誌は、いつの何か?が、皆わかる人もいる。
自分は、相当メジャーなのしかワカラナイし、出演作品を、完備してもいない。
ただ、ゆっきーが好きだからこそ、敢えて、本人より、その周辺部分!
つまり、ゆっきーと関わりのある、人、物、作品、地域等に、いや、時には、
一見、関係が薄そうで、実はありそうな事に焦点を当てて、情報を集めています。
後、今の時代、情報の時間的劣化が速過ぎるが、敢えて、過去の蓄積を見る!
にっきーのバックナンバーや、前の取材記事等。それで、見えて来る物もあります。

投稿: みょん | 2009年1月 5日 (月) 01時08分

・・・ってコトは・・・

大泉洋の仲間と結婚した娘かな???笑。

投稿: くまさん。 | 2009年1月 5日 (月) 08時28分

>みょんさん
また、いろいろ
教えてくださいね!!
ヽ(´▽`)/

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 5日 (月) 09時13分

>くまさん
そー!
安田顕さん、ヤスケンさんですねw
( ´艸`)プププ

投稿: nycnys_yukkie | 2009年1月 5日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092661/26760127

この記事へのトラックバック一覧です: O型☆:

« おめでとー☆ | トップページ | ヤンマガ発売09-1☆ »